Home > その他 > 近況報告いただきました(*^ω^*)

近況報告いただきました(*^ω^*)

  • Posted by: BAREX
  • 2013-11-18 Mon 15:10:56
  • その他
我が家出身の猫ちゃんたちの近況のお写真を頂きました~

IMG_0886_130920
3頭いつも一緒
実は3頭は産まれた年は違うけれど両親が同じ
兄弟みたいなものですね~

IMG_4454_130920
面倒見の良い長男ポノポノ兄さん
巻き巻きなコートが素晴らしい

IMG_5481
甘えん坊な次男 チュチュ君

IMG_3657_130920
そしておっとりに見えて意外とちゃっかりさんな模様の長女のレアレアちゃん

IMG_6018
みんな個性的かつほのぼの~~なお写真をいつもありがとうございます!
安心しきった寝姿にいつも癒やされております


jill_002_131020
こちらは最近ブログに登場しているくろろの兄妹のジル君です。

jill-DSC_0289~02_130929
包まっててかわゆい^^*

jill_004_131020
タワーからジャ~ンプな決定的瞬間ですっ
セルカークだって高いとこ登ったり飛び降りたりするんです(笑
咥えたボールは離さない!ってとこも見どころですね^^
獲物なのかなぁ

巣立って行った子の成長の姿が見れるのは、
子育て補助の婆(私w)はとっても嬉しいのです。
ありがとうございます!
またお暇な時にでも送っていただけるととっても嬉しいです


※お写真は全てオーナー様より掲載の許可をくださっているものです。
 勝手にアップしたりは致しませんのでご安心くださいませ


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/249-c8b48de9
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告いただきました(*^ω^*) from BLUE AMBER

Home > その他 > 近況報告いただきました(*^ω^*)

Return to page top