Home > キャットショー > 大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

131019ops1
先月の10月19-20日に大阪アクトIIIホールにて
大阪フィロキャットソサエティ主催のCFAキャットショーが開催されました。

当キャッテリーからは
selkirk_kuroro_131019ops1
初日の19日はチャンピオンシップにセルカークLHのくろろ

laperm_hana_131019ops3
ラパーマLHのハナ

kurage_131019ops1
ペルシャのくらげ

laperm_gin_131020ops2
そして、2日めの20日は
くらげに代わってキツンクラスにラパーマSHのお銀ちゃんを
お写真撮影要員で出陳してまいりました

総勢4頭
これだけの数をショーグルーミングするのは大変ですね
もうショー前の2週間は、毎日ず~~っとシャンプーしていたような気がします(錯覚ですw)

selkirk_kuroro_131020ops3 selkirk_kuroro_131019ops2
くろろは今回もジャッジの先生方と遊べる余裕がありました

laperm_hana_131019ops1 laperm_hana_131019ops2
ハナも今回も相変わらず。。。ちょっと逃げ腰です^^;

kurage_131019ops2 kurage_131019ops3
急遽OPSへ出陳が決まったクラゲさん、
うちに来た時の半分の毛量になってしまって凄く申し訳なかったのですが
くらさんのブリーダーさんに会っていただくことが出来ました

くらさん,この日なんと2nd Best LHCHをいただく事が出来ました

laperm_gin_131020ops3
20日出陳のお銀ちゃん

laperm_gin_131020ops1
SHスペシャリティで7位をいただく事が出来ました
写真撮影も大地さんの匠の技でご機嫌さんでした^^
どんな風に撮れているのか楽しみです

kuroro&hana_131019ops2
くろろとハナは一緒のショートヘア&チャンピオンシップ
今回2頭共チャンピオン表彰に呼んでいただけたリングもありました。

この2頭の2日通しての結果は
ショートヘアスペシャリティではくろろは2位と2nd SHCH、ハナは4位
オールブリードでは
くろろは Best CH,2nd Best CH,Best SHCH,2nd Best SH×3,3rd Best SH
ハナは 3rd Best CH,2nd Best SH,3rd Best SH
地味ーにグランドポイントが集まってきております



Comments: 2

methys URL 2013-11-23 Sat 23:27:47

関西のショーは頭数が少ないのでなかなかポイント貯まらないようですねー!(⌒-⌒; )
しかしくろろも鼻ちゃん(すいません。笑)ももう折り返しくらいですかね?
グランドがんばってくださいー♪

あ、ご報告が遅れましたがももさん避妊手術終わりました。
また改めてメールしますねー!

Blue Amber URL 2013-11-24 Sun 00:57:51

methys さま
遠征すればいいんでしょうけどね~
なかなか出不精です・・・
鼻ちゃんは無事折り返しです^^
くろろはまだ1ショーなんでまだまだです~
なのに、またもやセルの大換毛で育毛休暇になりそうですw
グランドは遠いですね~~

ももちゃん避妊手術お疲れ様でした。
これからは更に甘々な生活を楽しんでくださいませ♥

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/248-58e944f5
Listed below are links to weblogs that reference
大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

Return to page top