Home > 出版物など > 日本と世界の猫のカタログ 2014年版

日本と世界の猫のカタログ 2014年版

2014-1
先日、成美堂出版さんより2014版の日本と世界の猫のカタログが出版されました。
毎年この時期に出る様々な品種の猫が紹介されているMOOKです。

昨年度はあんまりプロ写真を撮って頂いていなかったので
載ってないよね~~と思ってたんですが・・・

2014-selkirk_sango1
ありました~
セルカークレックスLHのさんご。
REX-BOXさんのタビコちゃん(男の子w)と並んでました

2014-selkirk_wasako
そして、セルカークレックスLHのわさこちゃんも
毛が無くなってたけど撮ってて良かった(笑

2014-selkirk_sango2
こーんなところにも発見

知り合いの猫ちゃん達もいっぱい載っていました。
珍しい猫種や誕生ストーリーなども載っています。
もちろん写真がいっぱいです。
よろしければ本屋さんでお手にとってみてくださいませ^^



Comments: 2

methys URL 2013-10-09 Wed 22:18:46

私も買いました(*^^*)
今年は載らなくて悔しかったので、落ち着いたら写真目的で久々参戦しようと思いますw

Blue Amber URL 2013-10-10 Thu 00:27:55

methysさま
ぜひ!
うちも写真目的で連れて行こうと思います(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/244-585c8963
Listed below are links to weblogs that reference
日本と世界の猫のカタログ 2014年版 from BLUE AMBER

Home > 出版物など > 日本と世界の猫のカタログ 2014年版

Return to page top