Home > セルカークレックス > だんご君☆

だんご君☆

暑中お見舞い申し上げます
毎日とんでもなく暑いですね・・・
長毛ニャンこにはさぞ辛いかと
我が家も換気時以外は24時間エアコンフル活動です。
早く涼しくなって欲しいもんですね

selkirk_dango1308-7
我が家出身のセルカークレックス ショートヘア
だんご君(元くまきち)の近況写真が届きました~

selkirk_dango1308-5 selkirk_dango1308-6
だんご君はルンルンと北海道の福猫茶房さんに行った紫ちゃん(元ハム)の兄妹です^^
このまったりした感じ
相変わらずの愛らしさです~~

selkirk_dango1308-2
今回沢~~山お写真をいただいたのですが載せきれませんので
一部のみご紹介させていただいております*^^*

selkirk_dango1308-1
in the 紙袋 

selkirk_dango1308-4
私の今回のお気に入り~~
めっちゃ可愛くないですか

selkirk_dango1308-3
オーナー様、素敵なお写真を有難うございました

Comments: 2

nero URL 2013-08-13 Tue 23:12:21

だんご君 愛嬌があって可愛いこですね!
飼い主さんの写真の撮り方もお上手で。
箱入り息子、目がくりくりな写真が私も一番好きです(^-^)

Blue Amber URL 2013-08-17 Sat 21:07:50

ご無沙汰しております^^
そうなんです~性格も良いんですが、鼻のワンポイントがめっちゃかわいいんです~~v
neroさんもそうですが、皆さん撮影お上手ですよね!
見習わなくてはww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/234-cbb905b8
Listed below are links to weblogs that reference
だんご君☆ from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > だんご君☆

Return to page top