Home > キャットショー > 西日本キャットクラブ CFA キャットショー

西日本キャットクラブ CFA キャットショー

130803_NNCC1
先日の8月3-4日は大阪梅田のアクトIIIホールにて
西日本キャットクラブによるCFAキャットショーが開催されました。

130803_NNCC2
我が家はセルカークレックスロングヘアのさんご(奥のブルー&ホワイト)を
チャンピオンシップ~8ヶ月以上の未避妊/未去勢のクラスへ、
ラパーマ ロングヘアのハナ(手前の三毛)を
キツン~8ヶ月未満の子猫のクラスへ出陳いたしました
ラパーマの出陳は久しぶりな気がします^^;

さて・・・まずはセルLHのさんご。
130803_selkirk_sango1
めっちゃ毛が減りましたッ!!!
洗うたびに排水口が詰まる詰まるww
下毛がごっそり落ちましたorz

前回のM's Catでのさんご↓
selkirk_130601-2sango-2
う~~ん、抜けたなぁ~~(笑
換毛とヒートあと、レックスな所以ですねー
母ミレラと同じハゲ方してますw

130803_selkirk_sango3
こんな状態でしたが
ショートヘアスペシャリティの7thと、
土屋トレイニーのファイナルで5thいただけました^^
これでもう満足です~~
2日めはアブセントいたしました。

130803_laperm_hana4
ラパーマのハナです。
初めてのショーなのでちょっと怖がっていましたが、
大人しく審査されていました^^

130803_laperm_hana2
ちょっとヒゲ先折れてるので心配していたのですが
なんと、ショートヘアスペシャリティではベストキツンを

130803_laperm_hana1
更にオールブリードでは2ndベストを2回などなど、
7リングのファイナルに呼んでいただくことができました

さんごは育毛のため暫くショーはお休みです。
グランドまで後少し・・・
赤ちゃんを産んでからの再挑戦になるかもしれません

Comments: 4

ねこまんま URL 2013-08-06 Tue 16:34:58

お疲れ様でした。
ラパーマはなちゃんの活躍、おめでとうございます。関西のショーに行きやすくなったのでショー三昧になりそうですか?

methys URL 2013-08-07 Wed 14:43:07

ハナちゃん、夏なのに毛が豊富ですね〜!(^^)
ん、まだベビーコートなのかな?

好成績おめでとうございます。
姪っ子の活躍をももさんにも教えてあげました(≧∇≦)
(あ、ももは只今ショートヘアと化しております笑)

Blue Amber URL 2013-08-07 Wed 21:47:53

ねこまんまさま
ありがとうございます^^
ショー三昧は・・・多分ないと思います(笑

Blue Amber URL 2013-08-07 Wed 21:53:56

methysさま
キロちゃんの遺伝で割りと毛があるみたいです。
ラパなのでいつまで保つか、という気はいたしますが~~^^;
ももちゃん夏仕様なのですね~暑いですもんねぇ。
また冬にモフってもらいましょう♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/233-f9151ef0
Listed below are links to weblogs that reference
西日本キャットクラブ CFA キャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 西日本キャットクラブ CFA キャットショー

Return to page top