Home > ラパーマ > ラパーマ千代ちゃんのお写真が届きました^^

ラパーマ千代ちゃんのお写真が届きました^^

laperm_chiyo4
ラパーマの千代ちゃんのプロ写真が届きました
千代ちゃんは北海道は札幌北区麻生の猫カフェ・福猫茶房さんの猫スタッフになった
ラパーマロングヘアの女の子です。

送ってくださったのは4月のショー(当ブログ内記事はこちら)で
大地慧さんに撮影していただいたお写真です
福猫茶房さん、掲載許可をありがとうございまーす
千代ちゃんは先日ちょこっと写真を載せたヒフミの兄妹です^^


laperm_chiyo2
初めてのショー会場、更に撮影のW初体験で固まってます・・・

laperm_chiyo3
固まってます…

laperm_chiyo5
固まってます…

laperm_chiyo1
撮影中はずっと寝そべったままだった、とお伺いしてましたが
本当に動いてない(笑

laperm_chiyo6
色んな角度の写真がありますが
方向転換はきっとオーナーさん自らの手動でしょう^^;
千代ちゃんがんばったね!
福猫茶房さん、素敵なお写真をありがとうございました



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/227-dba2de04
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマ千代ちゃんのお写真が届きました^^ from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマ千代ちゃんのお写真が届きました^^

Return to page top