Home > セルカークレックス > 近況のお写真が届きました^^

近況のお写真が届きました^^

我が家から巣立って行ったセルカークたちの
近況のお写真が到着いたしました

こちらはハトバとわさおの子どもたちです

IMG_3624 IMG_3603
ポノポノ君です。
ハトバママによく似てます
弟・妹ができていいお兄さんになりました^^
おしりの巻き毛具合が凄くいい~~

IMG_3576
弟のチュチュ君(左)と妹のレアレアちゃん(右)
ベッドの取り合い中だそうです(笑
大きくなったなぁ・・・

IMG_3522 IMG_3447
チュチュ君は直毛君です。
正面から見るとお顔が真ん丸タヌキみたいで超可愛くなってます
レアレアちゃんは女の子らしいお顔です^^
レアちゃんもハトバ似ですねー
お友達からはポノ君とレアちゃんはそっくりっ!て言われてるそうです
ブルーだし、巻き毛だし、ショートヘアだし、ハトバ似だし!共通点いっぱい(笑
でも育ての母はまだまだ見分け出来ますよっっ

こちらはベルとテツヲの息子のジル君です

selkirkセルカーク123456.
毛に埋もれてる水色の首輪発見!かわいい

selkirkセルカーク234567
へそ天
寛いでますね~めっちゃ気持ちよさそうです。
長毛巻き毛は暑いですしね~

余談ですが、うち在住のセルカークはほとんど皆バリカン済(笑
ショートヘアも刈っちゃいましたww

selkirkセルカーク345678
なかなかいい場所にお立ちなご様子で。
やんちゃ盛りですね~

素敵なお写真をありがとうございました~~
巣立った子の成長が見れるのはとっても嬉しいです。
気が向いた時で結構ですのでスナップなど送っていただけると幸いです
小躍りして喜びます
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/224-f696171c
Listed below are links to weblogs that reference
近況のお写真が届きました^^ from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > 近況のお写真が届きました^^

Return to page top