Home > キャットショー > M's キャットコミュニティー CFAキャットショー

M's キャットコミュニティー CFAキャットショー

先週末の6月1-2日は、大阪梅田ACT IIIホールにて
M's キャットコミュニティーによるCFAキャットショーが開催されました。
大阪では今季初のショーです。
主催クラブの代表者様がチンチラのブリーダーさんとうことも有り、
チンチラがズラっと20頭近く並ぶショーとなりました。

selkirk_130601-2sango-4
今回我が家はセルカークレックスロングヘアのさんごを
チャンピオンシップ(8ヶ月以上の未避妊/未去勢のクラス)へ出陳いたしました。

コートをナメナメするのでカラーをつけたらちょっと不機嫌顔に^^;
ちなみにくつろいでいるところはトイレです
向かいにあるベッドは無視・・・

selkirk_130601-2sango-2
いつものようにショー会場では飲まず食わず。
まだまだ会場には慣れないご様子~

selkirk_130601-2sango-1
お腹ポヨンw

selkirk_130601-2sango-3
結果は5リングファイナルイン、
そして、土屋トレイニーのファイナルにも呼んでいただけ
なんとベストをいただくことができました
さんごにはグランドチャンピオンまでもうちょっと頑張ってもらおうと思います。

毛の維持できるかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/221-c002986f
Listed below are links to weblogs that reference
M's キャットコミュニティー CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > M's キャットコミュニティー CFAキャットショー

Return to page top