Home > セルカークレックス > 動画撮りました^^

動画撮りました^^

130513_selkirk_all1
セルカークレックスの子猫たちの動画を撮影いたしました

上の写真では
左から黒(雌)→ブルー(雌)→ブルー(雄)
動画でも位置はほぼ変わり無い気がいたします^^;

セルカークレックスの子猫たち

今回も音声の入れ替えもなく
色気のない仕上がりとなっております

Comments: 5

舟ママ URL 2013-05-16 Thu 09:39:00

以前見た写真でもそう思ったのですが、
ブルーの男の子ちゃん、顔が紫にそっくりですね!
動画で見てもそう思いました。
可愛い~!

mika URL 2013-05-17 Fri 05:29:47

かわいいです。
黒ちゃんが欲しいなぁ、、、!

Blue Amber URL 2013-05-18 Sat 00:23:32

舟ママさま
ブルー君のお父さん=紫ちゃんのおじいさんだからでしょうね~
動画でもお分かりかと思いますが、兄妹の中では1番おっとり君ですv
男の子って甘えたが多いですよね*^^*

mikaさま
黒ちゃん可愛くなってきたでしょ?
毛量と長さはちょっと寂しい感じですが、巻きは少しずつ良くなってきました^^
元気者なので女の子部屋を走り回るから、クマちゃんやミレラに時々怒られてますw

methys URL 2013-05-18 Sat 02:09:31

どんぐりちゃんって、どんぐりマナコだからですか?
ほんとお目々がクリクリで可愛くて、もうメロメロです〜!\(//∇//)\

セルってほんと、リアルぬいぐるみですよね〜!!

Blue Amber URL 2013-05-20 Mon 19:57:16

methysさま
正解です!どんぐりマナコなのでどんぐりです ^^;;;;;
毎度芸のないネーミングでお恥ずかしい~~
セルはほんとぬいぐるみみたいですよ。
洗うと乾きにくいところまでそっくりです(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/217-598a9c34
Listed below are links to weblogs that reference
動画撮りました^^ from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > 動画撮りました^^

Return to page top