fc2ブログ

Take a look at this

CFAキャットショーin札幌☆

我が家が引越し直後でアタフタしている先週の週末
北海道の札幌にてノースランドキャットファンシャーズ主催によるCFAキャットショーが催されました。

このキャットショーで我が家出身の猫ちゃんがショーデビューいたしました
オーナーさんは 麻生 猫カフェ福猫茶房 さん。
人懐こい素敵な猫ちゃんがお出迎えしてくれるキャットカフェさんです^^

lapermchiyo_2
今回はラパーマLHの千代ちゃんがプレミアシップ(避妊/去勢猫部門)に、

selkirkrex_yukari_3
そして、セルカークレックスSHでストレートヘアの紫ちゃんが
ハウスホールドペット(家庭猫)に出陳されました

laperm_chiyo1
千代ちゃん、母のクマリにますます似てきた気がします
普段は超活発な千代ちゃんですが、写真で見てもわかるように
会場の雰囲気についていけず、カチコチに固まっていたそうです><

laperm_chiyo_3
会場では飲まず食わず、トイレも入れず
プロ写真の撮影際中もずっとこのポーズだったそうな///
千代ちゃん・・・
その様子をあまりにも可哀想に思ったオーナー様、
2日目はアブセントされました。

selkirkrex_yukari1
こちらはマイペースだった紫ちゃん。
ビビリだと思ってたんですが・・・意外でした~

selkirkrex_yukari_2
余裕しゃくしゃくに審査され・・・
なんと、ベストキャットは3つも

sapporo_catshow

2頭とも1日づつの出陳でしたが、いっぱいロゼットを頂いたそうです^^
おめでとうございま~す。
千代ちゃん、紫ちゃん、そしてオーナーの福猫茶房さんお疲れ様でした。
彼らの応援に駆けつけて下さった沢山の福猫さんのお客様もありがとうございました。

お写真は福猫茶房様よりお借りいたしました。
ショーの詳しい様子は福猫茶房さんのブログにアップされております。
スタッフ猫さんのまったりした日常も覗くことができますよ

我が家も関西で地味~に頑張りたいと思います^^
まずはお家の片付けから・・・(笑
スポンサーサイト



Comment 0

Post a comment