Home > 子猫 > セルカークレックス ベルの子猫が生まれました

セルカークレックス ベルの子猫が生まれました

  • Posted by: BAREX
  • 2013-03-02 Sat 00:32:42
  • 子猫
130226_selkirk_all1
2月13日にセルカークレックスのベルメールの赤ちゃんが誕生いたしました。

selkirk rex bell
こちら母のベルメールです^^

130226_selkirk_all2
現在すくすくと成長中です。

selkirkrex_tetsuwojpg
父はセルカークレックスLHのテツヲです。

■ブルー 巻き毛の女の子
130226_selkirk_blue-girl1 130226_selkirk_blue-girl2
ベルちゃん似で超スイートなお顔の女の子

■ブルー 巻き毛の男の子
130226_selkirk_blue-boy3 130226_selkirk_blue-boy2
小さいのに凛々しいお顔をしてます

■ブラック 巻き毛の女の子
130226_selkirk_black-girl1 130226_selkirk_black-girl2
テツヲ似っぽいです

おかあさんのベルは初産で、最初はどうなることかと思いましたが
今はすっかり慣れて子育て一生懸命頑張っています^^

Comments: 4

miyo-puyo URL 2013-03-02 Sat 02:15:50

うわ~~~、かわいい~~~~~!

目の毒だけど、目に入れても痛くない!程に可愛いですね。ソリッド、しかもブルー好きの私にはたまらないお宝画像です(笑)

methys URL 2013-03-02 Sat 22:08:01

おめでとうございます&産婆お疲れ様です(^-^)
ベルちゃんってどのコでしたっけ?
ミレラさんのお子さんかな?
ブルーの女の子が可愛過ぎて悶絶です(*`へ´*)

キャットショーもお疲れ様でした!
日曜日は覗きに行くつもりが結局行けずでした^^;
ヒフミくん、好成績だったようで♪
細っそり長くて、他のキャッテリーにはいないタイプのラパーマな気がしました(^-^)

またメールしますねー☆

BAREX URL 2013-03-03 Sun 12:41:03

miyo-puyoさま
有難うございます~~
私もソリッド大好きです^^
また親バカ写真撮りますので見に来てくださいね~v

BAREX URL 2013-03-03 Sun 12:42:19

methysさま
有難うございます。実はここのところ超忙しくてへろへろな感じです(笑
ベル=ミレラの子で当たりです~
フォーンの猫カタログに載ってた子です。写真追加しておきます^^;
子猫、お目目がでっかくてうるうるです(笑

ショー、この時期なのでスカ覚悟だったんですが、思ったより成績よくて驚きました~
頑張って行った甲斐があったというものですw
身体、長く写ってますが母クマリと同じくらいですよ^^
レッド君もきっとスタイルがいいはず…
続報楽しみにしておりまーす^^)/

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/207-7b339b36
Listed below are links to weblogs that reference
セルカークレックス ベルの子猫が生まれました from BLUE AMBER

Home > 子猫 > セルカークレックス ベルの子猫が生まれました

Return to page top