Home > キャットショー > TICA & CFAキャットショー

TICA & CFAキャットショー

先日の2月26-27日は神戸ポートターミナルホールにて
がんば神戸キャットクラブのCFAキャットショーが、
そして、そのほぼ1ヶ月前(笑)1月26-27日には福岡商工会議所にて
フォレストキャットジャパンのTICAキャットショーが開催されました。
それぞれご報告させていただきます^^;

1月26日の フォレストキャットジャパン TICAキャットショーから・・・
仕事の都合で1日だけの出陳でしたが、
セルカークレックスLHのわさこが8ヶ月以上の避妊去勢をしていない猫のチャンピオンシップに、
ラパーマLHのヒフミが8ヶ月未満のキツンクラスに出陳致しました。
今回のショーはそれぞれのクラスの出陳数が20頭未満だったため
上位5頭のみのファイナルです。

2013_01_26_selkirk1
セルカークロングヘアのわさこさんです。
度重なるヒートと換毛でスッカスカなコートになってます^^;;
キツンの頃の毛量が懐かしい

2013_01_26_selkirk2
服部ジャッジとわさこちゃん。
わさこがめっちゃ小さく見えます^^;(実際小振りですが

結果はロングヘアスペシャリティのみファイナルインすることができ、
2nd Best Catをいただくことができました
※セルカークLHはCFAではショートヘアに分類されますが、
 TICAではロングヘアになります。

2013_01_26_laperm1
ラパーマロングヘアのヒフミです。
寒かったのでレンジでチンする湯たんぽ(?)持参

ヒフミ、初めてのショーイングで腰が引けてる上に
待機ケージから出るのも嫌がる超のつく位のビビりっぷりでした。
8リングあったので最後の方は少し慣れてきたようです。
結果はオールファイナルインで、Best Kittenもいただくことができました!

しかし、写真が…アリマセン(汗

がんば神戸キャットクラブは次回にアップいたします

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/205-230fe5f8
Listed below are links to weblogs that reference
TICA & CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > TICA & CFAキャットショー

Return to page top