Home > 子猫 > 成長中の子猫たち

成長中の子猫たち

  • Posted by: BAREX
  • 2013-02-21 Thu 00:24:02
  • 子猫
我が家で産まれた子猫たち、すくすくと成長しております

selkirk_choco_boy130128-5
まずは7月31日生まれのセルカークレックスのくまきち。
鼻下のおとぼけ模様が可愛い男の子です。
巻きも良くなってきて将来が楽しみな子です^^
良いご縁があり近々我が家から旅立ちます。

2013_0128selkirk_all1
12月7日生まれ セルカークレックスのハトバの子猫たち
ブルーポイント君、ブルーちゃんは
姉弟仲良く一緒のおうちにお迎えいただきました。
ストレートのブルー&ホワイト君はオーナー様募集中です。

■ブルー&ホワイト 男の子 直毛・ロングヘア / オーナー様募集中
2013_0128selkirk_b&w-boy2 2013_0128selkirk_b&w-boy1
くまきちと仲が良く、一緒によく追いかけっこをしています 

laperm_130217_all1
1月27日生まれのラパーマのフィーリーの子猫たち。
3週目となり、赤ちゃんな雰囲気が抜けて
子猫らしくなってきました。

laperm_130217_all2
クマリの子に比べるとちょっと丸めの可愛らしいルックスです
フィーリーの子煩悩なお世話の甲斐があり、お腹もタプタプです(笑
母フィーリーの長めなコートを継いでくれると嬉しな~

■ブルータビー&ホワイト 男の子 / 保留中
laperm_130217_b&w1 laperm_130217_b&w3

■ブルートービー&ホワイト 女の子 / オーナー様募集中
laperm_130217_b-torbie1 laperm_130217_b-torbie3

■ブラウン(ブラック)トービー&ホワイト 女の子 / 保留中
laperm_130217_torbie2 laperm_130217_torbie1

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております。





Comments: 3

miyo-puyo URL 2013-02-28 Thu 16:59:09

こちらでははじめまして、になりますが、親バカ会の稲田です。いつも読み逃げでごめんなさい^^;
ハトバさんの子猫さん、ブルホワ君、ひげはストレートにも見えるんですが、コートは巻いているように見えるのですが・・・
モコモコでぬいぐるみみたいですね!

Blue Amber URL 2013-02-28 Thu 23:20:22

稲田さんこんにちは!
さすがチェックが厳しい(笑
この時期の子猫の毛って、細くてちょっとチリってるんですよ。
なので、巻いてる?って雰囲気に見えるようです。
(もちろん個体差有りです^^)
ブルホワ君は毛が密で長いので、ちょっとモタっとして見えますが直毛です。
毛が生え変わったらまっすぐになりますよ~~
まぁ、後は私がドライングの際に櫛で伸ばさなかったせいもあるかと^^;;

BAREX URL 2013-03-03 Sun 12:25:07

あ、ダブルコートって書くの忘れてる;
チリチリ毛はアンダーコートです~今アンダーコートばっかなんですよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/204-cca351af
Listed below are links to weblogs that reference
成長中の子猫たち from BLUE AMBER

Home > 子猫 > 成長中の子猫たち

Return to page top