Home > セルカークレックス > セルカークLH 3姉妹*^^*

セルカークLH 3姉妹*^^*

selkirk_sango130211-1
セルカークレックス ロングヘアのさんご。
ロングヘアらしくなってきました。
母似のおデブちゃん体型でぽってりしていますが^^;
さんごが乗ってるのは母ミレラが来日した際の巨大クレートです。
物入れに使ってます。
いたずらされないので結構便利です(笑

さんごは女の子ばかりの3姉妹だったんですが
なんという偶然か…
先日姉妹の黒ちゃんとブルーちゃんのオーナー様から同時にお写真が届きました

selkirk rex-black girl
黒ちゃん
毛が伸びないなぁ~~とずっと言っていた子です。
首周りが伸びてきてます^^
セルカークらしく折れたヒゲ、片側が白いのも健在ですね。可愛いです

selkirk rex-blue girl
ブルーちゃん&お姉さんのロシアンブルーちゃん
姉妹中1番毛量があったこともありモコモコ!
ボールを投げると取ってきてくれるそうです。
まるでワンコですね~

オーナー様、掲載許可をありがとうございました
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/202-6ffb4e43
Listed below are links to weblogs that reference
セルカークLH 3姉妹*^^* from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > セルカークLH 3姉妹*^^*

Return to page top