Home > セルカークレックス > ハトバちゃんストラップ

ハトバちゃんストラップ

selkirk_hatoba_2ndbest
我が家のアイドルのハトバさん。

・・・をモデルにして

selkirk_hatoba-Matryoshka-d
猫マトリョーシカドールを作って頂きました~~
超~~キュート!!!!

selkirk_hatoba-Mat-doll2
後ろ姿

selkirk_hatoba-Mat-doll3
ちょっと左向き

selkirk_hatoba-Mat-doll4
上目遣い
殺人的カワイさ(*´Д`*)
落とすのが怖くて外へ持って出れません

こちら、羊毛フェルトで作られたお人形です。
セルカークレックスということで、ちゃんとカールした羊毛を入れてくださいました^^
細かいです~有難うございます~~
作ってくださったのはMajyonekoさん。
我が家の猫がスタッフさんとして在籍している猫カフェ「福猫茶房」さんのお客様です。
クリスマスに北海道のマルイで販売されるとの情報を福猫さんのブログで拝見し・・・
一目惚れしてお願いしてしまいました^^;
お忙しいところリクエストを受けて頂きましてありがとうございました
大切に大切ににさせていただきます*^^*
スポンサーサイト

Comments: 2

MajyoNeko URL 2013-02-03 Sun 14:57:18

ブログでご紹介いただき光栄です。
気に入っていただけたようで、うれしく思います。
この度は、ありがとうございました。

Blue Amber URL 2013-02-04 Mon 00:56:01

MajyoNekoさん、コメント有難うございます。
ハトバちゃん、とっても可愛いうえに丁寧に作られていて感動モノです。物凄ーく気に入ってます!!お忙しい中作成いただきましてありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/199-8173d309
Listed below are links to weblogs that reference
ハトバちゃんストラップ from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > ハトバちゃんストラップ

Return to page top