Home > セルカークレックス > セルカークレックス ハトバの赤ちゃん

セルカークレックス ハトバの赤ちゃん

2012_1229selkirk_all-2
セルカークレックスのハトバの赤ちゃん、3週間目が過ぎました。
うろうろと歩き回れるようになっています。

2012_1229selkirk_all-1
今回の子達はストレートのショートヘア・ロングヘア、
巻き毛のロングヘア、更にカラーも全て違うという容姿になりました
見分けるのが超~~楽です(笑


■ブルー&ホワイト 男の子 直毛・ロングヘア / 保留中
2012_1229selkirk_b&w-boy1 2012_1229selkirk_bw-boy2.jpg
毛量たっぷりです
この子だけつり目ですねー

■ブルーポイント&ホワイト 男の子 直毛・ショートヘア / オーナー様募集中
2012_1229selkirk_point-boy3 2012_1229selkirk_point-boy2
ポイントカラーがはっきりと出てきました^^
バイカラーだったようで、顔や足先に白が入っています

■ブルー 女の子 巻き毛・ロングヘア / キャンセル待ち
2012_1229selkirk_blue-girl2 2012_1229selkirk_blue-girl3
ベビー時期の換毛でショボショボです^^;
がっちりした体格をしています。

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております。


ばたばたとしているうちにすっかり年末になってしまいました。
仕事も終わってないけれど、まだ猫ちゃん全部を洗いきれてなかったり・・・
年明けにでも頑張ります orz

明日は大晦日ですね!
皆様良いお年をお過ごしくださいませ~

Comments: 2

REX-BOX URL 2013-01-09 Wed 02:57:31

わー!ブルホワくんすごい頭の毛ボーボー♪
今回はみんな、わさお風味ですね(笑)

Blue Amber URL 2013-01-12 Sat 02:41:30

そうなんです!みんな何処かにわさお風味が入ってます<3
ブルーちゃんはもろわさおですよね。
ポイントなタレ目ちゃんめちゃかわいいですー。
ブルホワは目がハトバっぽくなりつつあります^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/193-a8e4e73e
Listed below are links to weblogs that reference
セルカークレックス ハトバの赤ちゃん from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > セルカークレックス ハトバの赤ちゃん

Return to page top