Home > ラパーマ > メリークリスマス^^

メリークリスマス^^

laperm_121216-1
我が家のラパさんたちです。
これは洗濯して積み上げていた物を崩してのおやすみ中…><

ツクモ(99)とヒフミ(123)の数字コンビ、みんなから可愛がられてますが、
特にうさちゃんと仲が良いようです
こたつから出てる時は、よくくっついて寝てたりします

laperm_121216-2
まぁ、寒がり同士が1つのベッドで暖をとってるようにも見えますけど^^;
注)↑3頭いますよー

laperm_121216-3
ツクモ、ゴキゲン
うさちゃんは大あくび。。。

laperm_121216-4
ヒフミも寝ぼけまなこです。
一緒に入りたくなったセルカークのまるちゃんに襲撃されるまで
このユルユルとした時間が続きました~~
まるちゃーーん、君はデカイから一緒には入れないって(笑

今日はクリスマスイブですね
皆様良いクリスマスをお過ごしくださいませ


Comments: 2

舟ママ URL 2012-12-24 Mon 23:53:49

ツクモちゃんの色の出方、慶とそっくりですね~!
さすが兄弟!
活発な千代と比べて、慶はおっとりさんかと思われていましたが、
だんだんといたずら坊主の本領を発揮し出しています。

Blue Amber URL 2012-12-28 Fri 02:15:11

慶君もいたずら坊主になって来ましたか~
うちのチビ達もなかなかの元気者ですよ。食欲と遊びパワーは人一倍あるようです^^;

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/191-2ddff5ca
Listed below are links to weblogs that reference
メリークリスマス^^ from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > メリークリスマス^^

Return to page top