Home > ラパーマ > ラパーマ クマリの子猫達

ラパーマ クマリの子猫達

laperm_120928_all-1
8月19日産まれのラパーマちゃん達です。

チョコちゃんが後ろ向いてるのでもう一枚…

laperm_120928_all-3
やっぱりブルーアイはライトを当てると極悪な感じになってしまいますねorz
本当はもっとかわいいお顔してるんです…(泣


■ラベンダー/ライラックタビー&ホワイト 男の子
 キャッテリーに残します/STAY
laperm_120928_l&w_b-1 laperm_120928_l&w_b-4

■チョコレートタビー&ホワイト 女の子
 決まりました/SOLD OUT
laperm_120928_choco_g-1 laperm_120928_choco_g-3

■クリームリンクスポイント 男の子
 保留中/HOLD
laperm_120928_cpb-1 laperm_120928_cpb-3

■レッドリンクスポイント&ホワイト 男の子
 決まりました/SOLD OUT
laperm_120928_rpb-1 laperm_120928_rpb-3

ラパーマはセルカークに比べると体も小さくて細いですが
やんちゃっぷリはラパのが上です(笑
しかし、甘えたっぷりもかな~り上です。
ラパはこの猫っぷりが可愛いです^^*
一緒にお布団に入ってくれるような甘えた猫がお好きな方にお勧めです


Comments: 2

methys URL 2012-10-04 Thu 05:00:45

すっかり大きくなりましたね(^-^)
クリームPくんも追いついてきて良かったですね♪

ほんと、BlueAmberさんちのラパ子は甘えん坊が多いようで(*^□^*)
ももちゃんも例に漏れず、私のストーカー猫さんです(^-^)
最近は寝ようとすると私の顔を抱えるように擦り寄ってくるので毎日顔が毛だらけですw

Blue Amber URL 2012-10-05 Fri 01:02:32

ほんと寒くなりましたね~
毛の薄いラパさん達はくっついて寝ております^^
クリーム君、凄く良く食べるようになったので着々と育ってます♪

ラパは人懐こい子が多いですよね^^
大人になってからうちに来たフィーリーも、わたしの枕を占領して寝てますね。ももちゃんは特に甘えただと思いますよ~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/174-031b6849
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマ クマリの子猫達 from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマ クマリの子猫達

Return to page top