Home > キャットショー > 西日本キャットクラブ CFAキャットショー in 大阪

西日本キャットクラブ CFAキャットショー in 大阪

2012_0804NNCC
先週末の8月4日・5日はいつもの大阪アクトIIIホールにて
西日本キャットクラブ主催によるキャットショーが開催されました。
今回も兵庫の実家経由での出陣です。
~父上、母上、いつもありがとうございます

我が家からは

120804_selkirk_wasako1
キツンクラスにセルカークレックスロングヘアのわさこ

120804_selkirk_kote1
チャンピオンシップにセルカークレックスロングヘアのコテツを出陳いたしました。
背中ですいません…黒いのがコテツです。
後ろに写ってるのは離乳食の為同伴したミレラ親子デス

120804_selkirk_maru1
そして、ついでにセルカークのマルも同伴です
(右目に曇りがまだ少し残ってますが、随分と良くなりました

今回は都合によりセルカークのみです。
コテツを親ばかエントリーしたかったんです…

120804_selkirk_kote2
ご覧の通り、8か月ぎりぎりとはいえ凄いチビなんです^^;
セルカークらしい重量感がこれっぽっちもありません;;;

120804_selkirk_kote3
私はヘテロ顔で巻きの良い子を作りたくて日々頑張ってるのですが、
コテツは少し近づけたかな、と。。。
顔も可愛いと思うんですよ~(親バカ炸裂中/スルーしてください…
毛は換毛でゴッッッソリ抜けてショボショボ、そしてこのボディなんで
ファイナルなんて期待しておりませんでしたが期待どおりでしたw
ショーも終わったのでバリカンして体づくりをしていきたいと思います。

120804_selkirk_wasako3
ハトバママの目力とわさおパパの毛量を引き継いだわさこさんです。
タヌキのようなルックスです。
こんな毛量していますが、わさこは毛が絡みにくいのでお手入れは意外と楽です。
コテツの方がグルーミングが大変だったりします。
毛質の違いって大きいですね。

120804_selkirk_wasako4
わさこは3位、4位を筆頭に
全リングファイナルインすることができました
彼女でグランドを目指してみようかな~と妄想中です^^*




Comments: 2

methys URL 2012-08-08 Wed 15:48:45

わさこさん優秀ですね~(*^□^*)
私はわさこ×わさおが並んだら多分見分けつかないです(笑)

今後が楽しみですね~☆

Blue Amber URL 2012-08-10 Fri 01:39:03

ありがとうございます*^^*
今回キツンは24頭出陳されていたので、上位に入れたのは結構凄かった気がします~次回はどうなるかなぁ;

わさこ、小さい時はワサオそっくりだと思ってましたが
だんだんとハトバ顔になってきました。
2頭並べて写真撮れるかな。。。頑張ってみますw

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/161-57fb8229
Listed below are links to weblogs that reference
西日本キャットクラブ CFAキャットショー in 大阪 from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 西日本キャットクラブ CFAキャットショー in 大阪

Return to page top