Home > セルカークレックス > ミレラの赤ちゃん 5週目

ミレラの赤ちゃん 5週目

seklirk120719all-1
ミレラの赤ちゃんたちは1カ月と1週間になりました。

離乳食も少しですが自分で食べるようになりました。
ドライフードにも関心があるようです
顔も性格もそれぞれ個性が出てきました

■ブラック ロングヘア ホモ 女の子
seklirk120719black-1 seklirk120719black-2
まるっこいお顔に大きめの耳がデボンレックスみたいです
毛は短めですが巻きはかなり良いです。
成長後もそんなに長くならないかと思われます。
明るく元気な性格です。
わさこ達他の子猫とも仲良くじゃれあってます^^

■ブルー&ホワイト ロングヘア ホモ 女の子
seklirk120719b&w-4 seklirk120719b&w-3
手の大きなお嬢さんです。
大きくなりそうな予感
女の子らしくおとなしめ、でも度胸はあるようです。
フワフワとした雰囲気のある可愛いらしい子です。

■ブルー ロングヘア ホモ 女の子
seklirk120719blue-1 seklirk120719blue-2
この子も大きな手です。
姉妹中一番の慎重派な様子・・・
ケージからなかなか出ません^^;

seklirk120719all-2
既にトイレも覚えてくれたので、寝床を汚すことも無くなりました。
今回の子は本当に順調です。。。
免疫の切れるこれから何か起こるんではないかと
ちょっと不安に思う今日この頃です^^;;;

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/157-71e8757a
Listed below are links to weblogs that reference
ミレラの赤ちゃん 5週目 from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > ミレラの赤ちゃん 5週目

Return to page top