Home > セルカークレックス > ミレラの赤ちゃん

ミレラの赤ちゃん

seklirk120625-1
6月12日に産まれたミレラの赤ちゃんたちです。
(この写真は数日前のものです・・・^^;)

ハトバの子とはまた違ったかわいらしさです
現在ホモの宿命なハゲ時期に入ったようで、毛がぺったりと少なくなりました・・・。

■ブラック ホモ 女の子
seklirk120630black-1 seklirk120630black-2
お父さんのテツヲ似で、かわいいお顔をしています。
毛が一番少なくなっています。

■ブルー&ホワイト ホモ 女の子
seklirk120630b&w-2 seklirk120630b&w-1
つった眼やら柄入りがミレラ似な子です。
この子も背中の毛が薄ーくなっています。

■ブルー 女の子
seklirk120630blue-1 seklirk120630blue-2
真正面顔が・・・ブサイク?^^;
でもミレラに似てます・・・
この子はまだハゲていません。

今のところ、みんな体重も減ることなくすくすくと育っております。
ミレラは産後の回復具合も良く、世話好きな良いお母さんをしています
子猫のそばに誰が来ても怒りません。
子猫を運び出す仕草なんて一切しません・・・安心しきってるのか、周りに無関心なのか。。。
まる(目を治療中のハトバの子)なんて、子猫の横で寝てたり^^;;;
なんとも大らかでセルカークらしいなぁ~って思います。

ミレラの子は現在キャンセル待ちとなっております

Comments: 2

methys URL 2012-07-03 Tue 09:00:30

てっつんもミレラちゃんもお目目の大きな可愛いお顔ですもんね(^-^)
子猫間違いなく可愛いでしょうね!(*^□^*)
成長が楽しみ~☆

Blue Amber URL 2012-07-05 Thu 01:47:50

ありがとうございます~
かわいいお顔になることを期待してます^^
もうお座りができるようになりましたよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/153-9aeaa145
Listed below are links to weblogs that reference
ミレラの赤ちゃん from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > ミレラの赤ちゃん

Return to page top