Home > その他 > PC復活いたしました

PC復活いたしました

  • Posted by: BAREX
  • 2012-06-08 Fri 01:25:06
  • その他
ここ暫く壊れていたPCですが、無事復活することができました。
返事がまだ来ていないという方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡を頂けると幸いです。

故障中に何とか引張り出したバックアップデータはほぼ大丈夫でした。
が、一部画像は残念ながら見ることができなくなってしまいました
残念ですが、一部で済んで良かったというべきなんでしょうね~
普段からちまちまとバックアップはしておくべきですね。
反省・・・


laperm_p-b_1200521-3
ラパーマのポイント君のオーナー様が決まりました。
すでにお引っ越し済みです。

今回のツグレの子猫は全て決まりました

ハトバのショートヘアブルー君は現在も目の治療中です。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/151-d992cd22
Listed below are links to weblogs that reference
PC復活いたしました from BLUE AMBER

Home > その他 > PC復活いたしました

Return to page top