Home > ラパーマ > ラパーマの子猫ちゃん2か月齢です^^

ラパーマの子猫ちゃん2か月齢です^^

2月5日産まれのラパーマのツグレの子猫ちゃん達です。
一時はドライフード食べないよ!
等と心配をしておりましたが、いらぬ心配でした・・・
今や食べる食べる!
セルカークのチビ達よりも沢山食べています

■ブラック 巻き毛 男の子
 オーナー様募集中/Available
laperm_black-b_120402-5.jpg laperm_black-b_120402-7.jpg

■ブルーポイント 巻き毛 男の子
 キャッテリーに残します/STAY
laperm_p-b_1200402-1.jpg laperm_p-b_1200402-2.jpg

■ライラック 巻き毛 女の子
 キャッテリーに残します/STAY
laperm_lilac-g_120402-1.jpg laperm_lilac-g_120402-3.jpg

ブルー君はオーナー様が決定いたしました。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします

Comments: 2

methys URL 2012-04-07 Sat 14:38:33

すごく綺麗なリッターですね(^-^)
私ポイントの子ってちょっと苦手なんですが
ブルーポイントくんは綺麗で素敵だなぁ♪
ライラックちゃんもいつの間にやら顔面モヒカンじゃなくなってるし……(笑)
毛も柔らかそう!来期のショーに期待ですね(^-^)

年度が変わってからバタバタしておりましたが
またゆっくりメールしますね~☆彡

BAREX URL 2012-04-09 Mon 04:30:17

methysさんこんばんは~
みんな大きくなったでしょ?
そうなんです。ライラックのモヒカンが消えました~
体が大きくなって体表面積が増えた分、毛がまばらになってスッキリした感じです^^
ポイント君は相変わらず頭部が薄毛・・・地肌の皺が良く分かります(笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/142-fb0674f6
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマの子猫ちゃん2か月齢です^^ from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマの子猫ちゃん2か月齢です^^

Return to page top