Home > セルカークレックス > セルカークのベビー達 生後2カ月になりました

セルカークのベビー達 生後2カ月になりました

2月産まれのハトバの子猫達が2か月齢となりました。
部屋の中を所狭しと走り回っております。
本当に成長するのってはやいですね~

■ブルー 男の子(黄色首輪)
 決まりました/Sold Out
selkirk_blue-b-y_120331-2.jpg selkirk_blue-b-y_120331-3.jpg
ぺたんこFaceな△君、こんなに可愛くなりました~
ワクチン接種時の診察台では、動じることなくどっしりと寝そべってました。

■ブルー 男の子 ショートヘア
  ※オーナー様募集中(お渡しは保留)/Available
selkirk_b-b_120402_1.jpg
ブルー君、向かって左の目が角膜炎になってしまいました。
兄弟での遊び中の事故のようです。
写真はこの角度でお許しください...
現在治療中ですので、お引き渡しは治療が終わってからとさせてくださいませ。
目に曇りが残る可能性があります。

■ブルーポイント 男の子
 決まりました/Sold Out
selkirk_b-p-b_120402_2.jpg selkirk_b-p-b_120402_3.jpg
くりくりお目目にふんわりコート
超かわいいです

■ブルーポイント 女の子
 キャッテリーに残します/STAY
selkirk_blue-p-g_120402-1.jpg selkirk_blue-p-g_120402-2.jpg
お父さんそっくりになってきました~
・・・ということで、名前はわさこです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします




Comments: 3

フジコ URL 2012-04-05 Thu 01:04:33

わーみんなとってもかわいく成長しましたね!
わさこちゃん不機嫌そうな目つきがたまりませんv

ブルーの男の子、早くよくなるといいですね。

methys URL 2012-04-05 Thu 14:20:24

わさこ(笑)
ほんとわさお氏に似てもじゃ子ですねー!
成長が楽しみですね(^-^)

BAREX URL 2012-04-06 Fri 03:14:50

フジコさま> こんばんは!わさこ、カメラを向けるとこんな顔しかしません(苦笑
ブルー君の件、ご心配くださいましてありがとうございます。少しづつは良くなってきていますよ^^

methysさま>わさ親子になりました(笑
わさおと違うところは、テンション高めなところ?
でも、きっと内弁慶だと思います~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/140-93213f15
Listed below are links to weblogs that reference
セルカークのベビー達 生後2カ月になりました from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > セルカークのベビー達 生後2カ月になりました

Return to page top