Home > キャットショー > 2月25-26日 CFAキャットショー

2月25-26日 CFAキャットショー

120225laperm&selkirk-3.jpg
2012年2月25日-26日に神戸ポートターミナルホールにて
さくらキャットクラブ・がんば神戸キャットクラブ合同開催によるCFAキャットショーが開催されました。
関西では一番大きなショーという事もあり、
全国からトップクラスの猫ちゃん達がいっぱい集まってきました。
そして、東京のラパーマのキャッテリー Triple Tiaraさんが
関西遠征にいらっしゃっていて、
ラパーマが総勢6頭という関西ではなかなか見られないショーとなりました^^

・・・はい、開催から1週間過ぎております.
いつもながら更新が遅くて申し訳ございません orz

さて、今回は

120225selkirk_wasao-1.jpg
セルカークレックス ロングヘアのわさお、

120225selkirk_milk-2.jpg
セルカークレックス ショートヘアのミルク、
(目つき悪っ・・・

120225laperm&selkirk-1.jpg
そして、大阪のキャッテリーMETHYSさんにお嫁に行くことになった
ラパーマ ロングヘアのももちゃんが出陳致しました。


120225selkirk_wasao-2.jpg
わさおです。
前回のショーから1割も体重が減ってしまいました。。。
ヒート中の女の子がいるので気になってしょうがないらしいです
ご飯よりも女の子だそうでw

いつものようにやる気のないまなざしでチャンピオンシップに挑みました^^;

結果は
SH SP 9位×1
3rd Best SH CH ×3 でした。

120225selkirk_milk-2.jpg
ミルクです。
白黒カラーなミルク・・・永山先生の服に一体化。
まるで猫柄のようになってます(笑

ミルクはチャンピオンシップへ参加いたしました。
初出陳です。
そろそろお年頃でヒートがきつくなってくると思うので、
それまでにお写真でも~~といった参加です
おもちゃへの食い付きがいいので、大地さんの匠の技ですんなりと撮影できていました。
いい感じに撮れているかも・・・?

ミルクは無事にチャンピオンになる事が出来ました^^

120225laperm_momo-1.jpg
ももちゃんです
すいません、実は呼び捨てで呼んだことがなかったり
兄弟中紅一点だった事もあって超甘やかしてました・・・^^;

ももちゃんもチャンピオンシップへ参加いたしました。
毛が短くてショートヘアかと思われるかもしれませんが
尻尾、耳の飾り毛からロングヘアに分類されます。。。
ラパーマは被毛への点数配分が大きく占める為、
今回のももちゃんは毛も寂しく・・・ちょっと厳しい結果となりましたが
無事にチャンピオンになる事が出来ました。

産まれた時、凄~~く毛が薄かったももちゃん。
ようやくここまで伸びました。
あと少し伸びてくれるといいですね~~

ももちゃんの今後はキャッテリーMETHYSさんでご確認いただけます

そして、おまけ。
今回もバンビーノちゃんが来ていました~~
120225ganba-1.jpg

Comments: 4

methys URL 2012-03-05 Mon 03:33:26

わー!ミルクちゃんと一緒のももだ!(*^□^*)
もも、ビビリちゃんではありますが
早くも勝手に我が家を巡回して先住猫たちに怒られても
まったくめげない!恐がらない!社交的な子です(^-^)
環境の変化に弱かったのでしょうね……
我が家に来た初日から私には甘え倒していたので^^;

本当に素敵な子をありがとうございます(^-^)
すっかり我が家の一員として馴染んでます♪
食欲は早くもナンバーワンかも知れません(笑)

BAREX URL 2012-03-08 Thu 01:49:17

写真は実家で~す。
一緒に神戸へ連れて来て正解だったみたいです^^
ミルク、今、巻き毛がゆるゆるなんですけどね・・・
見なかったことにしてあげてくださいww

ももちゃん、先住猫さんとも打ち解け始めているご様子!
良かった、良かった*^^*
欲旺盛だから太らないように調整してあげてくださいね~~
あとはお婿さんですね。
楽しみにしております♪

REX-BOX URL 2012-03-15 Thu 16:54:32

あれ、ミルクってSHでしたっけ!

うちもザクが「女!女!」遠吠えするんで、腰の肉が落ちてます。毛も(涙)
わさお写真頂いてきますね~

BAREX URL 2012-03-18 Sun 01:16:13

ミルク、LHと思ってたでしょ?
私も子猫の時はそう思ってましたよ^^;;;
成長と共に毛が伸びるかと期待するも、
フリル出ずにそのまんまでしたw
長めSHです・・・

写真、どうぞお持ち帰りくださいませ^^
わさおさんも叫ぶ、痩せるなどなどで今後のショーは危うしといった感じですorz

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/137-a2f1fcec
Listed below are links to weblogs that reference
2月25-26日 CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > 2月25-26日 CFAキャットショー

Return to page top