Home > ラパーマ > ラパーマ つぐれの赤ちゃん達

ラパーマ つぐれの赤ちゃん達

連続投下です~~

2月5日産まれのラパーマの子猫ちゃんです。

laperm_all120206-1.jpg
母はツグレ、父は何とイナバ(うさちゃん)です(笑

ツグレは初産で甘えたな子・・・
とにかく出産前はお腹が痛いやら不安やらで
私が傍から離れると鳴きまくりでした
私も過保護なので(笑)、数日間産室のケージの横で寝ました~w

逆子がほとんどでかなり難産でしたが、
初産でなんと6頭もの子猫を産みました。
死産も無く、子煩悩。
子育ても一生懸命頑張ってます^^

今胎はソリッドカラーのオンパレードです

■ブラック 巻き毛 女の子
~保留中
laperm_black-g_20206-1.jpg laperm_black-g_20206-2.jpg
真っ黒つやつや~の黒ネコちゃんです

■ブラック 巻き毛 男の子
laperm_black-b_20206-1.jpg laperm_black-b_20206-2.jpg
写真ボケボケですいません
この子も真っ黒クロスケです^^

■ブルー 巻き毛 男の子
laperm_blue-b_20206-1.jpg laperm_blue-b_20206-2.jpg
きれいなブルーカラーの男の子です。

■ブルー 直毛 男の子
~保留中
laperm_blue-stb_20206-1.jpg laperm_blue-stb_20206-2.jpg
ツグレ、うさこ共ヘテロなので、ストレートの子も産まれました^^

■ホワイト 巻き毛 男の子
~保留中
laperm_white-b_20206-1.jpg laperm_white-b_20206-2.jpg
ハゲです
頭の毛、めちゃくちゃ薄いですw

■ライラック 巻き毛 女の子
~キャッテリーに残します/STAY
laperm_lilac-g_20206-1.jpg laperm_lilac-g_20206-2.jpg
なんでこんな色が産まれるの?と思われた方もいるかもしれません^^;
理由はツグレ、うさこの親(ツグレ=マーキー、うさ=フィーリー)が
チョコレートカラーのキャリアであるからなんです・・・
その為、両親の隠し持っている遺伝子情報を受け継ぎ、
父母とは違った色の子猫が産まれてくる事があるのです。

※ライラックはチョコレートを希釈したカラーです。
※チョコは劣性遺伝子なので、両親から受け継がないと表現型になりません。

現在すくすくと成長中です
毎日の体重測定が実は楽しみだったりします・・・

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします


Comments: 2

methys URL 2012-02-07 Tue 14:59:35

わー、おめでとうございます(^-^)
うさちゃん、もうパパなんだ……w

つぐれちゃんはグレちゃん×マーキーの前胎ですよね?
ももちゃんもチョコレート因子引き継いでるといいなぁ(^-^)

管理人 URL 2012-02-08 Wed 00:08:55

ありがとうございます~^^
私もうさこが一番成長が早かったのには驚きましたw

ツグレはももちゃんの前胎です。
たぶんチョコ因子持ってると思いますよ~
将来が楽しみですね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/132-bd29f0df
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマ つぐれの赤ちゃん達 from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマ つぐれの赤ちゃん達

Return to page top