Home > セルカークレックス > セルカークレックス ハトバの赤ちゃんです

セルカークレックス ハトバの赤ちゃんです

2月1日に産まれたセルカークレックスの赤ちゃん達です

selkirk_all_120201.jpg
こちらは産まれた当日・・・

今日、誕生してから3日目あたりの写真をアップしようと思ったのですが
赤ちゃん達の口周りがあまりにも汚れてたので
お手入れついでに写真を撮り直しました
写真は生後5日目です。

母はハトバ、父はわさおです。
子猫は全てホモの巻き毛ちゃんです^^
現在巻き毛がすこーし緩くなってきています。

■ ブルー&ホワイト 男の子
selkirk_b&w-b_120206-2.jpg selkirk_b&w-b_120206-1.jpg
バイカラーの可愛さはテッパンですね~

■ブルー 男の子(黄色首輪)
selkirk_blue-b-y_120206-1.jpg selkirk_blue-b-y_120206-2.jpg
鼻が短かくって潰れたあんぱんみたいで超可愛いです~~
私はつぶれ顔大好きなんで、目が開くのがとっても楽しみです

■ブルー 男の子 ショートヘア
selkirk_blue-b_120206-1.jpg selkirk_blue-b_120206-2.jpg
まさにホモらしい毛の生え具合な巻き毛君です。
この子はショートヘア確実ですね。

■ブルーポイント 男の子
selkirk_blue-point-b_120206-1.jpg selkirk_blue-point-b_120206.jpg
待ちに待った我が家生まれのポイントカラーです
実はもう片目が開いています・・・が、
うまく撮れませんでしたorz

■ブルーポイント 女の子
~お残し検討中
selkirk_blue-point-g_120206-1.jpg selkirk_blue-point-g_120206.jpg
今回の紅一点です。
産まれた時インコみたいな真っ黄色でびっくりしましたw
(・・・まぁ、排泄物まみれだったってことですネ^^;)

実は先日ラパーマの赤ちゃんも産まれました。
母はつぐれ、父はうさちゃんです。
こちらの写真・詳細はまた後ほど・・・
また子だくさんです。
育児で戦場のような日々に突入です

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします

Comments: 2

nero URL 2012-02-06 Mon 23:21:07

産まれた当日でも結構ふさふさですね!

わさおパパの子供 クリーム?がneroたち兄弟とは違いますね!
こんな小さいうちから耳と鼻のあたりがブルー。
ブルーポイントの赤ちゃんってこんな風なんですね~。
目が開くのが楽しみですね♪

管理人 URL 2012-02-07 Tue 00:47:27

そうなんです!産まれたてはフサフサです^^
ホモなので、これから一旦毛が減っていくと思います~~
はっきり言ってショボくなります(笑
ポイントって体温の低いところに色が出てくるんですよ。
目が開くのはあと数日後です。
みんなの目が開いたらまた報告いたしますね^^*

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/131-777627a1
Listed below are links to weblogs that reference
セルカークレックス ハトバの赤ちゃんです from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > セルカークレックス ハトバの赤ちゃんです

Return to page top