Home > セルカークレックス >

selkirk_geppaku111030-5_2.jpg
大地慧さん撮影の写真が到着いたしました(・・・昨年にorz

selkirk_geppaku111030-2_1.jpg selkirk_geppaku111030-4_1.jpg
コマ送り風

同じようなポーズばかりですね~~

selkirk_geppaku111030-7_1.jpg
見返り~
背中はまだ巻きが緩いのです

selkirk_tsuki-1.jpg
今回のお気に入りです^^

selkirk_tsuki-1.jpg
お目目キラキラ(笑

キャッテリーのウェブサイト、地味~~に更新中です。
写真など、ところどころ入れ替えています
完成まではまだまだかかりそうですが、
よろしければお手すきの際にでも覗いていただけると幸いです^^


Comments: 4

舟ママ URL 2012-01-17 Tue 20:25:58

月君。
夢久と兄弟ですよね?
太い手足で大きく見えますが、
体重は何キロくらいありますか?

管理人 URL 2012-01-18 Wed 03:31:27

舟ママ様、ご無沙汰しております!
はい。月と夢久君は兄弟です。
月の現在の体重は4.4kgです。
長毛なので大きく見えますが意外と普通です^^;
夢久君はどれくらいになりましたか?

ちょうど舟ママ様にお願いがあったんです。
舟ママ様のサイトにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

舟ママ URL 2012-01-18 Wed 07:44:12

ご無沙汰しております!
…と言っても、いつもこのブログは拝見しておりますよ!
お陰様で姉妹のブラックストレートのneroちゃんを見つける事もできました。

夢久は先月の体重測定で3.6kgだったと記憶しています。
もっと大きくなってほしいですね。

リンクの件、ありがとうございます!
うちのHPのリンクのコーナーにも入れさせていただいて
よろしいですか?

管理人 URL 2012-01-19 Thu 00:46:33

ご了承くださいましてありがとうございます。
うちのサイトへのリンクはもちろんOKです!
夢久君、やんちゃな事を色々としているようですね・・・
スイマセン・・・^^;;
では、今後共宜しくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/126-1a235d54
Listed below are links to weblogs that reference
from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス >

Return to page top