Home > 我が家の猫たち > 新年明けて早1週間・・・

新年明けて早1週間・・・

もう1週間が経ってしまいました・・・
今年、まだ写真を撮っていないので昨年のものを貼っていきます~

laperm_111220-1
ラパーマのフィーリーです。
冬の日差しを満喫中~
奥にいるのはクマリです。

フィーリー、ようやく毛が伸びてまいりました。
現在こんな感じです^^
冬毛バンザイって感じですね

laperm_fiery120101-1

そして、貫禄のハトバさん。
selkirk_111220-2
・・・
selkirk_111220-3
何?

この間、カメラ目線を貰う為に私はじたばたしてましたorz

ハトバは現在妊娠中です。
むっちり体型が更に丸~くなってます。

selkirk_wasao111231-2
そして、年末にちょろっと出てたわさお。
彼のくつろぎの場は寒ーい玄関・・・
(もちろん玄関はしっかり施錠してます~人の出入りもありません^^;)

selkirk_wasao111231-3
テツヲも床によく転がっています。
それぞれお好みの場所があるようです

Comments: 4

nero URL 2012-01-10 Tue 19:09:36

昨年お譲りいただいたセルカークレックス
ストレートヘアー ロング 女の子1 (4/2生まれ)
名前はnero(ネロ)です。

元気にすくすく・もふもふ大きくなっています(=^▽^=)
とっても優しい性格で、顔はテツヲ君そっくりです。

管理人 URL 2012-01-12 Thu 06:17:21

ご無沙汰しております。
近況のお知らせをありがとうございました!
ブログ、拝見させていただきました。
本当にもっふもふですね!お手入れも素晴らしい~~

neroさんのブログ、当方のサイトからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

nero URL 2012-01-12 Thu 20:55:19

こちらもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

neroの両親や兄弟、
そして新しい猫ちゃん(ピカソ君がお気に入りです)
をみては楽しんでいます。

管理人 URL 2012-01-13 Fri 05:31:46

リンクの件、ご承諾をありがとうございました。
当方へのリンクはもちろんOKです。
ブログの更新頑張ります・・・*^^*
では、今後共宜しくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/125-dbe1d228
Listed below are links to weblogs that reference
新年明けて早1週間・・・ from BLUE AMBER

Home > 我が家の猫たち > 新年明けて早1週間・・・

Return to page top