Home > セルカークレックス > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

selkirk_120101.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ミレラの赤ちゃん達も随分と大きくなりました
シナモン&ホワイトの男の子はマグリット
フォーンの女の子はベルメールと命名いたしました~

セルカークはいつもは日本の伝統色から名付けてるんですが、
お父さんが「ピカソ」ということでシュルレアリスム繋がりで
私の大好きな巨匠達のお名前をいただきました

今のところベルちゃん(女の子)の方が大きいです。
男の子の方が大きく育つのでこれから追い抜くのかな~
何はともあれ、元気に育ってくれることを願ってます
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/124-d7485b49
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > あけましておめでとうございます

Return to page top