Home > 我が家の猫たち > 大晦日です

大晦日です

2011年もあと少しです。
一年、あっという間でした
特にこの12月は大忙しでした~~

selkirk&laperm_121220-1
セルカークの月とラパーマのぐりぐりです。
歳が近いせいもあって仲良しです

selkirk&laperm_121220-2
今日も我が家の猫達の人気スポットの一つ
パソコンチェアの上でじゃれあってました。
写真を撮ると高速移動中みたいになっちゃいますが

声をかけると

selkirk&laperm_121220-3

シャッターチャーンス

・・・のハズがブレちゃった・・・^^;
腕不足でございますorz

selkirk&laperm_121220-4
わさおは一人で乗りたい派。
隙を見て占領してます

本年度中は当方の拙いブログを覗きにきてくださいましてありがとうございました
2012年もこんな調子であるとは思いますが、
お手すきの際にでもご訪問いただけると幸いです。


皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/123-12c88613
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日です from BLUE AMBER

Home > 我が家の猫たち > 大晦日です

Return to page top