Home > セルカークレックス > ミレラの赤ちゃんが産まれました

ミレラの赤ちゃんが産まれました

10月18日にセルカークレックスのミレラの赤ちゃんが誕生いたしました。
初産なのにとっても静かなお産でした。
赤ちゃんは予想通りの3頭でした

お父さんはブリティッシュショートヘアのピカソです。
お父さん、お母さん共にかわいいお顔をしていますので、
きっと愛らしいお顔に育つでしょう
ミレちゃんのお母さん、おばあちゃんも
甘めなお顔立ちですばらしい巻き毛の猫ちゃんです。
ミレラの子猫ちゃん達の成長にもと~っても期待してます


■シナモン&ホワイト 男の子
 キャッテリーに残します/Stay
selkirk_cinnamon&w111020-1.jpg selkirk_cinnamon&w111018-1.jpg

■フォーン 女の子
 キャッテリーに残します/Stay
selkirk_fawn111020-1.jpg selkirk_fawn111018-2.jpg

■ブルー&ホワイト 女の子
 お問い合わせ有り/On Hold
selkirk_blue&w111020-1.jpg selkirk_blue&w111018-3.jpg

ミレちゃん、ピカちゃんはずっと欲しかったキャッテリーさんの子ということもあり
男の子、女の子両方残す予定です・・・
今回のオーナー様の募集はブルー&ホワイトちゃんのみとなります。

Comments: 2

鉄井 美佳 URL 2011-12-25 Sun 05:44:29

はじめまして、北九州市の鉄井と申します。
こちらのコメント欄から申し訳ございません。
いま、セルカークレックスの子猫との生活がしたくて、探しています。詳しくお話しをお聞きしたいのですが、御連絡頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

Blue Amber URL 2011-12-26 Mon 13:02:50

鉄井様
はじめまして。
コメントをありがとうございます。メールにてご連絡をさせていただきました。質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/115-ee8cd2ad
Listed below are links to weblogs that reference
ミレラの赤ちゃんが産まれました from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > ミレラの赤ちゃんが産まれました

Return to page top