Home > 出版物など > 日本と世界の猫のカタログ~2012年版

日本と世界の猫のカタログ~2012年版

cats_catarog2012-1.jpg
今年も成美堂出版様より「日本と世界の猫のカタログ」が出版されました。
今年は”2012年版”となります

地方在住な我が家
近所の本屋さんに並ばなかったら悲しいですので
アマゾンで予約してのお取り寄せ~~です。
えぇ、もちろん発売日には届きませんでした。
翌々日の昼過ぎに来ました・・・よくあることですorz

さて、アマゾン箱を開けてびっくり
なんと、今年は巻頭の特集がラパーマでした
・・・といことで?表紙にうちのクマちゃんが載せていただいております
右上のちっちゃいトービーの子です^^;

そしてラパーマのページにも。
cats_catarog2012-3.jpg

スタンダードのところに Blue Amber BC Aguni (アグー)
左 大き目&その他に Blue Amber BC Kumari (クマ)

今号は次の見開きページもラパーマです。
こちらのページには
Qwerlie Landmark Of Blue Amber (マーキー)が載っています。
でも名前間違ってる~~
Kandmarkって(苦笑

東京でラパーマのブリード&ショーイングを頑張っていらっしゃる
TRIPLE TIARAさんの猫ちゃんもてんこ盛りで載ってますよ

ラパーマ好きさんにお勧めな一冊です


そして、セルカークレックスのページ。
こちらには我が家の白黒コアラ君が載ってます^^

BLUE AMBER CURLY KARASUBA (コアラ)

もちろんおなじみセルカークとコーニッシュのREX-BOXさんの猫ちゃん達もい~~ぱい載ってます。
わさおさんのお父さんも載ってます

他の種類の猫ちゃんのページも楽しく拝見させていただきました。
特にジャパニーズボブテイル。
とってもかわいい三毛ちゃんが載ってるんですが、
お名前が「ROCKINASHI テリヤキ トーフ」ちゃん!!
凄いツボでした。
素敵な名前です

見どころたくさんな猫カタログ
皆さまもぜひお手にとって見てみてくださいませ
スポンサーサイト

Comments: 2

SUZUNA URL 2012-10-04 Thu 16:27:20

ボブテイルのゆきうさぎです。そろそろ今年の号も発売になるので
ネットでチェックしていて記事を見つけました。
とーふちゃんは我が家からアメリカに送った猫のこどもです。
いなほとチョコちゃんの間に生まれたなすのちゃんの娘です。
2011のカタログのブリードページの右下に載っている
としわら ぎんとら君のお家の猫です。

Blue Amber URL 2012-10-05 Fri 01:48:51

ゆきうさぎさん!あさえもんの件ではお世話になりました。
トーフちゃんはゆきうさぎさんの血統の子だったんですね~
カラー、目力、名前(笑)とも凄く好みな子です。
暫く忘れられませんでした。
あさえもんはとっても元気です!里親様宅で暴れまわっているそうです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/114-bc6bb14f
Listed below are links to weblogs that reference
日本と世界の猫のカタログ~2012年版 from BLUE AMBER

Home > 出版物など > 日本と世界の猫のカタログ~2012年版

Return to page top