Home > ラパーマ > ラパーマ フィーリーの子猫 もうすぐ4カ月です

ラパーマ フィーリーの子猫 もうすぐ4カ月です

6月11日産まれのフィーリーの子猫ちゃん達
11日で4カ月になります!
巻き毛の状態ですが、現在またもや緩くなっています。
昔の記事をさかのぼって見ていただけると差が歴然と分かります~~
巻き毛の猫は成熟する3歳ごろまでコートが変化していきます。
セルカークのテツヲもショーに出ていたころよりも
現在の方が強い巻きをしていたりします。
お腹や頭はデッサンに使用する石膏像の髪のようにうねうねです
完成までは先が長いですね~~
ショートヘアのこの子達はどんな風に育つのでしょうか。
楽しみです

■レッドマッカレルタビー&ホワイト1 女の子
 オーナー様募集中/Available
laperm_111001_red2y-1.jpg laperm_111001_red2y-6.jpg
ごろごろ甘えてくれます。
爪切りも耳掃除もなんのそのです

■クリームマッカレルタビー&ホワイト 女の子
 オーナー様募集中/Available
laperm_111001_cream-4.jpg laperm_111001_cream-6.jpg
元気な女の子に育っています。
いつも白君と走り回ってます

■ホワイト2 男の子
キャッテリーに残します/Stay
laperm_111001_wb-3.jpg laperm_111001_wb-1.jpg
1枚目は澄ました顔で写ってますが、
今回撮影した写真は殆ど2枚目のような顔をしてましたorz
猫じゃらしに反応しすぎです

■レッドマッカレルタビー&ホワイト3 女の子
保留中/On Hold
laperm_111001_red3p-2.jpg laperm_111001_red3p-1.jpg
体がちょっと引き締まりました・・・(笑

オーナー様募集中/Available となっている子は現在ご家族様募集中です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
その際はこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/107-663da57b
Listed below are links to weblogs that reference
ラパーマ フィーリーの子猫 もうすぐ4カ月です from BLUE AMBER

Home > ラパーマ > ラパーマ フィーリーの子猫 もうすぐ4カ月です

Return to page top