Home > セルカークレックス > ブリティッシュSHのピカソ&セルカークLHのミレラちゃん

ブリティッシュSHのピカソ&セルカークLHのミレラちゃん

ドイツからはるばるやって来てくれたピカソ君とミレラちゃんです。
やっとまともに写真を撮りました

british_sh_picasso110926-4.jpg
こちらはブリティッシュショートヘアの男の子のピカソ。
お顔のジャウル(雄猫の顎のたぷたぷ)が出てきました

british_sh_picasso110926-1.jpg
性格はおとなしくて静かな子です。
検疫の都合上大人になってからの来日なもので、
男の子だし、力も強いので怒ってお手入れが出来なかったらどうしよう・・・とか心配してたのですが
全く心配無しなおっとりとした良い子ちゃんでした。
今日もソファの上で足を伸ばしてだらけたポーズで寝ています
どちらかというと、何処にでも寝転ぶ天然君です

british_sh_picasso110926-3.jpg
穏やかな子に育ててくれたブリーダーのAllaさんに大感謝です


selkirk_mirella110926_4.jpg
セルカークレックス ロングヘアの女の子 ミレラです。
ぬいぐるみのようなかわいいお顔をしています。

selkirk_mirella110926_3.jpg
ミレラは巻き毛の遺伝子を2つ持ったホモなので、
わさおと同じく巻き毛がかなり巻き巻きです。
そのかわり脂っぽいです~~

selkirk_mirella110926-1.jpg
ミレラもセルカークらしいちょっと抜けた感じのあるおっとりとした子です。
食べるのが好きなので太りそうです^^;

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/106-f111cbfd
Listed below are links to weblogs that reference
ブリティッシュSHのピカソ&セルカークLHのミレラちゃん from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > ブリティッシュSHのピカソ&セルカークLHのミレラちゃん

Return to page top