Home > キャットショー > がんば神戸CC CFAキャットショー

がんば神戸CC CFAキャットショー

さる9月10-11日にがんば神戸キャットクラブ主催のCFAキャットショーが行われました。
もう2週間が過ぎてますが・・・

今回、神戸での開催でプロカメラマンの大地さんのフォトブースが出る事もあり
写真撮影を兼ねての出陳です
セルカークレックスLHのニューアイドルわさおと
ラパーマLHのアグ&サティ兄妹で参加いたしました~
神戸の会場は実家から車で40分
と~~ってもうれしい立地です♪

selkirk_wasao_110910-1-2.jpg
セルカークのわさおさんです。
ぎりぎり7カ月ということもありキツンの部となります。
ホモの巻きの良いコートを生かしてふわふわ仕上げで臨みました
結果は10リング中8リング残ることが出来ました。
ショートヘアスペシャリティでは2位、オールブリードでも3位を貰うという好成績でした^^

さて、写真撮影メインでお出かけしたラパーマ兄弟達(笑
チャンピオンシップ(8か月以上・不妊手術を受けていない猫の部)のオープンです。
selkirk_wasao_110910-1-2.jpg
アグニ と

laperm_sati_110910-1.jpg
サティ です。

彼ら、毛が抜けて貧相になっていますがロングヘアです・・・
2頭とも始終ビビリまくりでした~
勘弁して、というオーラが全身から出てました
そんな中、アグは1リング残ることが出来ました。
(ちょっとびっくりしました。残ると思ってなかったもので^^;)


今回の目的の写真撮影、アグは大地さんの職人技でいい感じに撮れたようです
サティはやっぱダメでしたが、無事に済ませることができて満足です(笑
わさおさんは撮影ブースから逃げようとするので、じっとさせるのが大変でした(苦笑
ひょっとしたら毛がめちゃくちゃになって写っているかも・・・orz

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/105-286ee7ed
Listed below are links to weblogs that reference
がんば神戸CC CFAキャットショー from BLUE AMBER

Home > キャットショー > がんば神戸CC CFAキャットショー

Return to page top