Home > セルカークレックス > セルカーク ミルク&月 4か月齢になりました

セルカーク ミルク&月 4か月齢になりました

セルカークレックスの4月に生まれた子猫たちはもう4カ月になりました
早いですね~大きくなるのもあっという間です。

110821_セルカークmilk-1.jpg
ブラック&ホワイトのミルクちゃん。
ちょっとトロいけど、いつもごろごろ喉を鳴らしてくれる可愛い子です

みんなからロングヘアだよ!と言われていたミルクちゃんですが、
どうやらショートヘアに納まりそうな雰囲気です。

110821_セルカークmilk-2.jpg
下から見ると、本当に面白い柄です

110821_セルカークtsuki-1.jpg
ブラック ロングヘアの月君です。
ますますお父さんのテツヲに似てきました。
毛の短いテツヲです。
実は時々間違えてたりしますorz

110821_セルカークtsuki-2.jpg
月はお腹がすくと鳴きながらすり寄ってくるちゃっかり君です。
小さいうちから世渡り上手です・・・

我が家には現在セルカークの雄(未去勢)が3頭いるのですが、
彼らは仲良く一緒に過ごしてくれるのでと~っても助かります。
テツヲとわさおは並んで寝たりします(笑
あ、ラパーマのアグも加わっても大丈夫だ。
このままマーキングも喧嘩もしない良い子たちでいてほしいもんです


laperm-110811orange-2.jpg
5月9日産まれのラパーマのオレンジ首輪君

無事に新しいオーナー様が決まりました。
たくさんのお問い合わせをありがとうございました





Comments: 1

舟ママ URL 2011-08-22 Mon 12:47:43

こんにちは!
兄弟の夢久もミルクちゃん似です。
月君ほど毛が伸びていないので、夢久もショートヘア
なのでしょうかね…

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://blueamberrexcat.blog72.fc2.com/tb.php/101-69aa99d3
Listed below are links to weblogs that reference
セルカーク ミルク&月 4か月齢になりました from BLUE AMBER

Home > セルカークレックス > セルカーク ミルク&月 4か月齢になりました

Return to page top