Home > 2017年10月

2017年10月 Archive

日本と世界の世界の猫のカタログ 2018年版

neko_catalog2018
毎年発行される成美堂出版さんの日本と世界の猫のカタログ、
本年2018年度版が出版される時期となりました

neko_catalog2018-2
今年の巻頭はくせっ毛キャットのひみつ
そう、巻き毛猫の特集です

猫カタログ-1
特集記事のセルカークレックスのページには
くろろがどーんと真ん中に

ラパ_agu&kuma
そしてラパーマのページにはアグニとクマリが

猫カタログ2018セルカーク
猫種カタログページのセルにぶっちゃんとれんちゃん

猫カタログ2018ラパ
そしてラパーマには3度目の登場、ショートヘアのお銀ちゃん
ちっちゃく載せていただいておりましたヽ(≧∀≦)ノ

今年もたくさん載せていただき本当にうれしい限りです

こちらのMOOK全国書店さんにて販売されています。
素敵な猫ちゃんがたくさん掲載されています。
よろしければ本屋さんでお手に取ってみてくださいませ

ブルー君、ブルー&ホワイト君

  • Posted by: BAREX
  • 2017-10-18 Wed 18:13:46
  • 子猫
sara_blue_boy2
4月13日生まれのブルー君

sara_blue&w_sboy1
そしてブルー&ホワイト直毛君が我が家から巣立って行きました。

sara_blue_boy1
ブルー君は関西、ブルホワ君は九州
すてきなオーナー様のもとで甘えた生活です

sara_blue&w_sboy2
二人ともきっと幸せになってくれる事でしょう

Home > 2017年10月

Return to page top