Home > 2017年07月01日

2017年07月01日 Archive

ブルーちゃん・ブルホワ君・マップちゃんが巣立ちました

  • Posted by: BAREX
  • 2017-07-01 Sat 03:23:26
  • 子猫
今週3頭の猫ちゃんが我が家から巣立って行きました。

blue-w_boy1
ミレミの息子のブルホワ君
おっとりで天然君なまさにセルカークな男の子

blue-w_boy2
北海道の猫カフェ福猫茶房さんへと旅立ちました。
先住猫さんたちに囲まれて、現在猫スタッフとしての修業中です

sara_blue-h_girl2
さらちゃんの娘のブルーちゃん
明るい性格でとっても元気な女の子でした

sara_blue-h_girl1
東北地方へとお引越しいたしました✈
大阪までお迎えにお越しいただきありがとうございました

selkirk_map-3
そしてジャイ子さんが巣立った後、
ご見学者さまの接待部長を引き継いで頑張ってくれていたマップちゃん

selkirk_map-5
ずっとオーナー様の募集をしていなかったのですが
良いご縁がありまして、先日四国地方へと旅立ちました

明石大橋-マップお届け
車でお届けに行ってまいりました
こちら道中の淡路島と本州を結ぶ明石大橋です🐙
徹夜明けと花粉で目がショバショバだったのですが、海が見れて嬉しかったりです(笑

selkirk_map-6
新居に到着後は早速お部屋を探検しておりました
(新居の写真は無いので、こちら我が家にいた時のマップちゃんです

selkirk_map-7
かわいいお名前を付けてもらってね
先住猫さん、ワンちゃんと早く仲良くなってくれますように・・・

オーナー様の皆様、この度は我が家の猫ちゃんをお迎えいただきましてありがとうございました。
末永く可愛がってあげてくださいませ
よろしくお願いいたします

Home > 2017年07月01日

Return to page top