Home > 2017年03月

2017年03月 Archive

ミレミとぶっちゃん

selkirk_daibutsu
少し前のぶっちゃんことダイブツ君。
涙で目がショボっております
実はこの写真、後ろにひっそりと写っている貫禄たっぷりのハトバさんがポイントだったりします

selkirk_miremy
ミレミ

selkirk_miremy2
モッフモフです。
毛の少ない子に合わせた温度じゃ暑いよね~

この後、ぶっちゃん共々3mm刃でバリカンいたしました

ブルホワ直毛君 巣立って行きました

  • Posted by: BAREX
  • 2017-03-22 Wed 19:00:53
  • 子猫
selkirk_b&w_boy-3
先日12月25日生まれのブルー&ホワイト君が我が家から巣立って行きました。
ブルホワ君は直毛でふわふわモコモコ、とってもかわいいお顔の男の子
(前回のお写真から少しお兄さんになりました

selkirk_b&w_boy-1
性格は凄く甘えたさんで、遊び好き
人見知りをしないとっても人懐こい子でした。

お引越し後すぐにオーナー様にいっぱい遊んでいただいたき
お膝に乗ったりすりすりしたりと甘えたい放題
一人っ子生活を満喫しているもようです。

selkirk_b&w_boy-4
きっと幸せになってくれることと思います。
オーナー様、ブルホワ君を末永く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

Home > 2017年03月

Return to page top