Home > 2016年06月

2016年06月 Archive

子猫たちの近況が届きました^^

先に巣立った兄弟たちから近況のお写真が届きました(* ´ ▽ ` *)

160613リリィくん
こちらは昨年の12月生まれ、
先日アップしたダニエル君の兄弟のリリィ君。
ロングヘアの黒君です!

160613もんじゃくん.
そして、
同じく昨年12月生まれのブルー5兄妹のもんじゃくん
一番小さくて、お顔がぺっちゃんこだったあの子です(*≧∪≦)

160614もんじゃ・リリィくん
リリィくんともんじゃくん、
実の兄弟として仲良く生活しております

160613もんじゃ・リリィくん
お迎え日には少し時間差があったのですが、一緒に育ってきたので直ぐにこの通り
兄弟中一番大きかったリリィくんと、小さかったもんじゃくん
生まれた日は数日しか違わないのにこの体格差
それがまたコンビとして微笑ましいですね

image4
そしてこちらもブルー5兄妹、MAXくん。
水色の首輪を付けていたあの子です!
すーーごく立派になりました\(^o^)/

image2
すてきなオーナー様のもと

image1
すくすく、のーーびのびと成長してくれています

image3
警戒心、全くありませんね~
お腹の毛、もちろんくるんくるん

image5
ぶひーーー
兄妹共通のパパ譲りのブヒ顔超カワイイんです
MAXくんも素敵ですが、、、
お住まいの 日本家屋 いいですね~大好きです

この子達の2オーナー様はInstagramでもお写真を発信されていて、
リアルタイムに成長を拝見させていただいております!!
オーナー様方ありがとうございます ( ^ω^ )
私も細々とですが、使い方がイマイチ分からないなりにやっておりまーす。
まだ6枚しかアップしていません・・・
blueamber_rexcat です^^

selkirklh_160619-1
そして、ブルー5兄妹の直毛君、
良いご縁が有り先日我が家から巣立ってゆきました。

selkirklh_160619-3
三重県まで車でお届けに行ってまいりました。
初めて自分で名神高速道路を運転・・・
名古屋まで一人で行けるんじゃね?みたいな変な自信(錯覚)がつきましたw

selkirklh_160619-2
先住猫さんとも超スピードで仲良くなれたもようです^^

みんなすてきなご家族に恵まれて心からうれしく思っております。
これからも幸せに暮らしてくれますように願っております^^

※近況の報告で紹介させていただいたお写真は全てオーナー様が掲載許可を下さっているもののみです。
お送り頂いた写真をオーナー様の許可なく勝手にブログへ掲載したりは致しません。
ご安心下さいませ
近況写真を掲載してもOKというお優しいオーナー様、
いらっしゃいましたらメールに一言ご記載いただけると嬉しいです(´ω`人)

長くなってしまいました。
2回に分ければよかったですね^^;

コマさんの子猫たち

  • Posted by: BAREX
  • 2016-06-19 Sun 00:27:39
  • 子猫
昨年の12月、今年の1月に産まれた子猫たち。
コートも体格も、随分と立派になってきました。

まずは12月11日生まれの子達

■ ブルー 巻毛(ヘテロ) LH 男の子
sel_160603buch-1 sel_160603buch-7
兄妹の中で一番小さかったのですが
ご覧のとおり、どっしりとした体格に育ちました。

■ ブルー 巻毛(ヘテロ) LH 女の子
sel_160603ren-6 sel_160603ren-7
おっとりとした性格の女の子です^^

■ ブルー 直毛 LH 男の子 / キャンセル待ち
sel_160603sb-4 sel_160603sb-1
コートの手触りが物凄く良いです。
パパ譲りなのでしょうね~


そして、1月12日生まれの子猫たち

■ ブルー&ホワイト 巻毛(ヘテロ) LH 男の子1 / オーナー様募集中
selkirk_160603_bwb1-5 selkirk_160603_bwb1-4
人懐こい男の子です。
見学にいらした方にもごろごろ出来ます

■ ブルー&ホワイト 巻毛(ヘテロ) LH 男の子2
selkirk_160603_bwb2-12 selkirk_160603_bwb2-6
ママをペルシャにしたようなルックスです
コートにボリュームが出てきました。

現在、1月生まれの男の子1君のみオーナー様募集中です
去勢手術後のお渡しとなります。

当キャッテリーサイトに譲渡に際してお読みいただきたい項目を記載したページがございます。
そちらもをご一読の程をよろしくお願いいたします。
お問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします

生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております





だんご君

nekomaru_s
我が家出身のセルカークSHのだんご君が
猫雑誌「ネコまる」 夏秋2016 vol.32号に掲載されました\(^o^)/

121113_choc_b-5s
我が家にいたころのだんごさん・・・

dango2
そうです、
ルンルンと紫ちゃん(福猫茶房さん在籍)の兄妹です

気になる本誌の内容ですが。。。

だんごP2
じゃーーん

だんごP1
まるまる2ページだんごさんワールドです
私が撮った小さな頃の写真まで載っています^^

そして・・・極めつけの!


だんごcard

ポストカード(笑
いや~~、もうアイドルの領域です

そして、更に
この雑誌の記事取材を取材するというNHK BSプレミアム「cool japan」にも登場されています
2016/05/17 に放送されました。
動画でもだんごさん
♪───O(≧∇≦)O────♪

だんごさんのオーナーさんは、
広告や雑誌『GINZA』などで大活躍されているグラフィックデザイナーさんです。
検索すれば一発で出てきますし、雑誌にもしっかりと掲載されていますが
こちらでは一応お名前は伏せておきます^^;

ネコまる 夏秋2016 vol.32号全国の書店さんにて販売中です。
宜しければお手にとって見て下さいませ^^

お風呂~~

  • Posted by: BAREX
  • 2016-06-12 Sun 18:54:32
  • 子猫
selkirkrex_wasako160611-1
ちびっこちゃんのお風呂です。
小さいのでキッチンに洗面器を置いて洗いました

selkirkrex_wasako160611-2

毛が少なーい(笑
これから増えるんですよね^^;

大人しくいい子に浸かってくれました

ダニエル君(^人^)

IMG_2125.
先日アップした黒君の兄弟のブルー君のオーナー様より近況のお写真が届きました
いただいたメールからは、とっても可愛がってくださっている様子が伝わってまいりました。
近況のご連絡本当にありがとうございました

ブルー君、お名前はダニエル君になりました^^

selkirk_bell160211all-1
この兄弟の真ん中の子です。
立派になってくれて嬉しい限りです (*´v`)

セルカークレックス ダニエル君2
可愛い

セルカークレックス ダニエル君3
厚いコート!モフモフですね
ダニエル君、5月で3kgほどだったそうなので、
現在はもうちょっと大きくなってるのでしょうね~

セルカークレックス黒君2
食べるの大好きな黒君も3kg超えてます。
流石兄弟。同じくらいの体格ですね^^

セルカークレックス ダニエル君4
このまん丸お目目の上目遣い
ちょっとやんちゃそうな感じがまた可愛い~(*´~`*)

セルカークレックス黒君1
黒君の方がちょっと甘ったれかもしれません^^;
この兄弟、ブリっぽいルックスがほんとに可愛いです。

オーナー様、これからもダニエル君をよろしくお願い致します

黒君はオーナー様募集中です

Home > 2016年06月

Return to page top