Home > 2016年03月

2016年03月 Archive

12月15日生まれ セルカークレックス ブルー君

  • Posted by: BAREX
  • 2016-03-25 Fri 23:47:44
  • 子猫
selkirk_bell160314bluesh-8
12月15日生まれのセルカークレックスのブルー君
すてきなご縁が有り、本日オーナー様が決定致しました。

selkirk_bell160314bluesh-10
沢山のお問い合わせをありがとうございました。

selkirk_bell160314bluesh-1
とっても可愛いブルー君。
お引越しまであと少しお預かりです

宝塚キャットファンシアーズ CFAキャットショー

先週の日曜日(汗)、神戸市産業振興センターにて
宝塚キャットファンシアーズ主催のCFAキャットショーが催されました。

我が家からは1月末に開催されたリジョンショーと同じメンバー

160228selkirk_sue-8
チャンピオンシップにセルカークSHのスー君

160228selkirk_del-6
8ヶ月未満のキツンにセルカークLHのデルちゃんを出陳致しました。

160228selkirk_sue-1 160228selkirk_sue-6
ショーの雰囲気にも少し慣れてきたようです^^

160228selkirk_sue-8 160228selkirk_del-9
デルちゃんもケージから出してもらえるとゴキゲンです(笑

160228selkirk_sue-4
スー君、前田ジャッジのリングのチャンピオン表彰で
AB(オールブリード)、SH(ショートヘア)共にBest!という好成績を修めました

160228selkirk_sue-2
その他にも沢山のファイナルに残ることが出来ました

160228selkirk_del-2
こちらはデルちゃん。

160228selkirk_del-3
3位に入賞など小柄ながらも大健闘です

160228selkirk_sue-5
関西でのショーは残す所あと1回!
(そろそろ関東遠征も考えないといけないんですがww)

160228selkirk_del-5
デルちゃんはキツン最後、
そしてスー君は次回でグランドチャンピオンに上れるか^^;
西日本CCもこのメンバーで頑張ってこようと思います
あと半月、毛がもちますように・・・





水色君が巣立ちました

  • Posted by: BAREX
  • 2016-03-04 Fri 22:27:55
  • 子猫
sel_160227bb-6
昨年の12月11日生まれの水色君
先日我が家から巣立ってゆきました。

sel_160227bb-2
水色君は、人懐こくて
直ぐに誰とでも仲良く遊べる子

sel_160227bb-5
新しい環境に移っても早いうちに慣れるだろうとは思っておりましたが
想像以上に馴染むのが早かったもようです^^;

sel_160227bb-1
なんと新居に到着するやいなや
全く臆すること無く全力で走り回っているのだそうです(笑

sel_160227bb-4
さすがどんぐりのお子様
ママ譲りの人懐こさです(*^_^*)
幸せになるんだよ~~

オーナー様、水色君を末永く可愛がってあげてくださいませ。
宜しくお願いいたします。


Home > 2016年03月

Return to page top