Home > 2015年04月

2015年04月 Archive

2月生まれの子猫ちゃん達

  • Posted by: BAREX
  • 2015-04-15 Wed 18:41:04
  • 子猫
selkirk_150415all-1
2月6日生まれのくろろの子猫ちゃん達です。
もう2ヶ月齢のワクチンも済ませました!
月日が経つのはほんと早いですね~~^^;

selkirk_150415all-3
左からブルーの女の子、ブルーの男の子、黒(スモークっぽいけど黒ですw)の男の子。

selkirk_150415all-2
うりゃぁ!!

女の子、凄いやんちゃです・・・

selkirk_150415all-5
パッッ!!

猫じゃらしに物凄ーく食いつきます

selkirk_150415all-4
とりゃーーーー!!!

ああ、もう画面に収まりきれません・・・orz
背後には避難する直毛君が(笑

■ ブルー 巻毛(ヘテロ) LHの女の子 / キャンセル待ち
elkirk_150415c_girl-2 elkirk_150415c_girl-3
やんちゃ姫です。
立ち姿も披露してくれましたw

■ ブルー 直毛 LHの男の子 / オーナー様募集中
selkirk_150415st-2 selkirk_150415st-3
ふーわふわの手触りです
あたたかいペットヒーターの上で寝るのが大好き。

■ ブラック 巻毛(ホモ) LHの男の子 / キャンセル待ち
selkirk_150415homo-1 selkirk_150415homo-4
わが家で時々出るスモーク風ブラックです^^
ちょっとおっとりした僕ちゃんです

※ SH:ショートヘア LH:ロングヘア
※ ホモ :巻き毛遺伝子を2つ持っています。強い巻き毛に育ちます。
※ ヘテロ:巻き毛遺伝子と、直毛遺伝子を1つづつ持っています。緩やかなふんわりとした巻き毛になります。

繁殖不可でのお譲りとなります。契約時に書類にご署名いただきます。

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
リンク先には譲渡に際してお読みいただきたい項目を記載したページが有ります。
そちらもご一読の程をよろしくお願いいたします。

生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

西日本キャットクラブCFA キャットショー

先月の事なのですが・・・・


selkirk_arnncc1503
3月21-22日に西日本キャットクラブ主催による
CFAキャットショーが催されました
2週間以上前です
記事にするの遅すぎですね^^;

selkirk_arnncc1503-7
我が家からはセルカークLHのアルをチャンピオンシップに出陳致しました。

・・・この写真、ケージの色が反射してコートが黄ばんで見えますね orz

手前の丸っこいは扇風機です。
会場は意外と暑いので、長毛巻毛にゃんは扇風機必須なのです

selkirk_arnncc1503-4
今シーズンが4月末で終了ということもあり
出陳猫ちゃんはグランドクラスの子が多かったです。

selkirk_arnncc1503-5
我が家のアルは本日がオープン。
グランドまではまだまだ遠い道のりです^^;

selkirk_arnncc1503-2
相変わらずビビリくんではありますが、
ショー会場の雰囲気には少し慣れてくれた様子です

selkirk_arnncc1503-1
おリボンもいただけました

selkirk_arnncc1503-8
うまうま
ご褒美のささみを食すアル

実は魚系は食べないわがまま君 >_<
焼きかつおやお刺し身、缶詰とかも無視ですw
何でも食べてくれたらいいのに~

Home > 2015年04月

Return to page top