Home > 2014年12月

2014年12月 Archive

☆ Merry Cristmas ☆

  • Posted by: BAREX
  • 2014-12-26 Fri 18:34:44
  • その他
selkirk_al14122xmas
遅れちゃいましたw

セルカークレックスの赤ちゃん

  • Posted by: BAREX
  • 2014-12-26 Fri 16:35:10
  • 子猫
selkirkbaby141225-1
12月にセルカークレックスの赤ちゃんが誕生致しました。
こちらの子はまだ目がしっかり開いていませんが、よちよち動きまわっております^^
皆んなショートヘアなようです。
今回は直毛ちゃんが多いです。
詳細は目がしっかりと開いてから写真と一緒にアップさせていただきますね。

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
リンク先には譲渡に際してお読みいただきたい項目を記載したページが有ります。
そちらもご一読の程をよろしくお願いいたします。

生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

ブルーLH君

  • Posted by: BAREX
  • 2014-12-17 Wed 21:19:46
  • 子猫
selkirklh-141110_p-1
アルの同胎、7月10日生まれのロングヘア君
先日我が家から巣立って行きました。

selkirklh-141110_p-2
もちろんアルとも仲良しで、ずっと一緒に遊んでいました
がっしりとした体格と、クルクルヘアが自慢の可愛い子です。
これからますますゴージャスになってくれることと思います^^

selkirklh-141110_p-3
新居に到着したその日からゴロゴロ
一緒にお休みになられたとのことです^^
人懐こい良い子に育ってくれて嬉しい限りですね

selkirklh-141110_p-5
幸せになってね
オーナー様、ブルー君をよろしくお願い致します

西日本キャットクラブCFA Winter Cat Show 2日目

selkirk141207-1
NNCC CFAキャットショー2日目
少し慣れてきたのか
ちょっぴり余裕を感じる表情というか、
なんか子猫っぽくない顔・・・^^;

selkirk141207-3
ベンチングケージから自分で出てきました
ビビリだと思ってたのでちょっと意外(笑

selkirk141207-2
本日も審査は4リング。
おもちゃに反応も出来てました。

selkirk141207-4
写真では大きく見えるアルですが

selkirk141207-5
実際はまだまだ子猫サイズです
がっしりとした大きな身体づくりが課題ですね~

selkirk141207-6
ショー2日目は3リングのファイナルに呼んでいただけました
デビュー戦ながらも頑張りました!

misugisan-1
今回のショーにはクラゲのお里のペルシャちゃんも出陳されていました。
とーーってもきれいなブルーのペルシャです
見た目だけでなく、性格もめっちゃ良し
お手入れも半端無く美しく
ベストキツンをしっかり取って帰られました~
流石デス

西日本キャットクラブCFA Winter Cat Show

先日の12月6日-7日、大阪梅田のACTIIIホールにて
西日本キャットクラブ主催のCFAキャットショーが開催されました。
我が家からは7月生まれのセルカークレックスロングヘアのアルを
キツンクラス(8ヶ月未満の子猫)に出陳致しました。

selkirk141206-1
こちらは初日ベンチングケージに入って直ぐの様子です^^;
初めてだし、まぁこんなもんでしょう(笑

selkirk141206-2
審査待ち中~固まっております^^;
お隣は超美しいソマリ君
グルーミングも素晴らしくって惚れ惚れしちゃいました

selkirk141206-5
審査中~

selkirk141206-3
ちょっと腰が引けてますw

selkirk141206-4
そんなこんなでアルにとってはドキドキの初日でしたが
こちらの濱保ジャッジのSPリングでは3位をいただいたのを筆頭に
4つのリングのファイナルに呼んでいただけました

2日めの様子は次回に続きます^^;

師走

早いもので今年もあと1ヶ月・・・
すっかり寒くなってきましたね。
掃除中は暑いので半袖生活だった私ですが、さすがにもう半袖は寒いですww

selkirklh-141031-1
先月からホットカーペットを導入してみました。
ゲボ対策のためフローリング調です(笑

selkirklh-141031-4
長毛の子でも意外と使ってくれるのかな~と思っていましたが
最初だけでわらわらと散って行きました^^;
ホカペ横にアルミボード常設しておりますw

laperm_141108
ラパさんとショートヘアーズで満員御礼

laperm_141101-3
ゴキゲンなご様子です

electriccarpet
しかし、、、ホカペを出した翌日には既にキズモノに
意外と弱かったww 早いなぁ・・・orz
現在は結構傷だらけでございます(笑
まぁ、猫さんたちは喜んでいるようなので良しとしましょう

Home > 2014年12月

Return to page top