Home > 2014年04月

2014年04月 Archive

近況報告頂きました^^ その4

もう4月も終わり...3週間ほどご無沙汰してしまいました^^;


ぬんちゃん1 ぬんちゃん3
セルカークSHのぬんちゃんです
現在6ヶ月のるんるんの娘ちゃんです。
(お写真は5ヶ月齢のものです~オーナー様遅くなってしまいましてゴメンナサイ
ぬんちゃんはハアロくん
福猫茶房さんの猫スタッフ圓ちゃん、そしてライラックちゃんの兄妹です

ぬんちゃん2
オーナー様にもすっかり慣れ、
抱っこ抱っこ~~!な毎日だそうです^^;

ぬんちゃん4 ぬんちゃん5
先住のお姉さま方ともすっかり馴染んだご様子

ぬんちゃん8
ぬんちゃん10
ぬんちゃん9
コマ送り風~~
かわいい
何をみてるんでしょうね^^

ぬんちゃん6
ツーショット~~(^ω^*)))
ぬんちゃん7
w|;゚ロ゚|w オオォ
萌死にしそうです!カワイイ!!O(≧∇≦)O

ぬんちゃん12
お姉さん方のごはんを失敬したりすることもあるようですが(笑
元気で明るい性格のままに成長してくれているご様子です

ぬんちゃん11
のんびりまったりと幸せそうですネ
オーナー様、お忙しい中近況ののご連絡を有難うございました^^
ぬんちゃんを末永く愛してあげて下さいませ
これからも宜しくお願い致します。

続 3月11日産まれ セルカークレックスの子猫たち

  • Posted by: BAREX
  • 2014-04-10 Thu 01:58:29
  • 子猫
selkirk_all_140407-4 selkirk_all_140407-7
3月11日産まれのセルカークレックスの子猫たち、明日で1ヶ月となります!
早いですね~~

selkirk_all_140407-1
産箱から自分で出たり入ったりもできるようになり
離乳食も食べ始めました

selkirk_all_140407-8
個性も出てきました

selkirk_all_140407-6
ヘテロなモフモフ
selkirk_all_140407-9
ホモな巻き巻き

selkirk_all_140407-5
(゚Д゚ )
相変わらず口開いてるな~^^;

皆元気に成長しております

■ブルー ショートヘア ヘテロ 男の子 / オーナー様募集中
selkirk_blue_shb_140407-5 selkirk_blue_shb_140407-4
毛が少し減ったのでポメラニアンぽさが減ってきました(笑
母似なまん丸お目目が可愛いです。

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア ヘテロ 男の子 / キャンセル待ち
selkirk_lilac_sb_140407-1 selkirk_lilac_sb_140407-3
今胎の中ではダントツに大きなラベンダー君。
兄妹のラベンダー女子よりも少し淡いカラーになりそうです。

■チョコレート ショートヘア ヘテロ 男の子 / キャンセル待ち
selkirk_choc_sb_140407-2 selkirk_choc_sb_140407-3
落ち担当のチョコソリ君。
唇がピンクなのでタラコクチビルっぽく見えます(笑

■黒 ショートヘア ホモ 女の子 / キャンセル待ち
selkirk_black_shg_140407-2 selkirk_black_shg_140407-4
意外とラブリーなお顔になってきた黒ちゃん。
お父さん似ですね

■ブルー ショートヘア ホモ 女の子 / キャンセル待ち
selkirk_blue_shg_140407-1 selkirk_blue_shg_140407-2
女の子なのに男の子のようなしっかりとした体格をしています
巻毛もくるっくるです

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア ヘテロ 女の子 / オーナー様募集中
selkirk_lilac_sg_140407-1 selkirk_lilac_sg_140407-4
大人しくて女の子らしいお顔の美人さんです。

■ブルー ロングヘア ホモ 男の子 / オーナー様募集中
selkirk_blue_lhb_140407-2 selkirk_blue_lhb_140407-3
今胎唯一(多分笑)のロングヘア。
一番小さいですが、一番早く産箱から出て遊ぶようになりました。
写真を撮っているとどんどん前に出て来ます

selkirk_all_140407-10
ヘテロ3男子

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

3月11日産まれ セルカークレックスの子猫たち

  • Posted by: BAREX
  • 2014-04-02 Wed 17:04:48
  • 子猫
selkirk_all_140330-2
3月11日生まれのベルの子猫たち
新生児からよちよち歩きにまで育ちました。
歯も生えてきているので、離乳食も間近です。

■ブルー ショートヘア ヘテロ 男の子 / 保留中
selkirk_blue_shb_140330-1 selkirk_blue_shb_140330-3
何だかポメラニアンみたいですw
母似の密なコートでモコモコ
可愛いお顔の男の子です。

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア ヘテロ 男の子 / 保留中
selkirk_lilac_sb_140330-1 selkirk_lilac_sb_140330-2
一番からだが大きいです。
顔つきもしっかりしています^^
この子もモコモコです

■チョコレート ショートヘア? ヘテロ 男の子 / キャンセル待ち
selkirk_choc_sb_140330-1 selkirk_choc_sb_140330-4
(゚Д゚ )

こんな顔ばっかりww
口の開いた写真しかありませんでした~

selkirk_all_140330-1
ニャー (゚Д゚ )!!

■黒 ショートヘア ホモ 女の子 / 保留中
selkirk_black_shg_140330-2 selkirk_black_shg_140330-1
また毛が減りましたw
ホモ街道まっしぐらです^^;

■ブルー ショートヘア ホモ 女の子
selkirk_blue_shg_140330-2 selkirk_blue_shg_140330-3
丸顔です
むちっとした体が愛らしいです

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア? ヘテロ 女の子
selkirk_lilac_sg_140330-1 selkirk_lilac_sg_140330-2
ちょっと小ぶりです。
淡い色も相まって女の子らしい可愛らしさです

■ブルー ロングヘア ホモ 男の子
selkirk_blue_lhb_140330-2 selkirk_blue_lhb_140330-1
今胎一番小さな子です、まだ少し頼りない感じです^^;
長毛で良い巻毛をしています

現在セルカークの子猫へは何件かお声掛けを頂いております。
先着順にご希望を伺って参りますので
譲渡可/不可につきましてはあと少しお時間いただけますようお願い致します


お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

Home > 2014年04月

Return to page top