Home > 2014年03月

2014年03月 Archive

セルカークの赤ちゃんが産まれました

  • Posted by: BAREX
  • 2014-03-27 Thu 03:30:58
  • 子猫
3月11日にセルカークレックスのベルメールの赤ちゃんが誕生いたしました。
父は月(Geppaku)です。
どちらに似ても可愛いお顔に育つのではないかと思います
今回はなんと総勢7頭です
大型猫ちゃん並みの頭数ですね~~
直毛ちゃん無し、全員巻毛です。

selkirk_all_140324-1
ずら~~りと並べてみました。
・・・画面に収まりづらい^^;

■ブルー ショートヘア ヘテロ 男の子 / 保留中
selkirk_blue_shb_140324-2 selkirk_blue_shb_140324-1

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア ヘテロ 男の子 / 保留中
selkirk_lilac_sb_140324-1 selkirk_lilac_sb_140324-2

■チョコレート ショートヘア? ヘテロ 男の子 / キャンセル待ち
selkirk_choc_sb_140324-1 selkirk_choc_sb_140324-2

■黒 ショートヘア ホモ 女の子 / 保留中
selkirk_black_shg_140324-1 selkirk_black_shg_140324-2

■ブルー ショートヘア ホモ 女の子
selkirk_blue_shg_140324-1 selkirk_blue_shg_140324-2

■ライラック(ラベンダー) ショートヘア? ヘテロ 女の子
selkirk_lilac_sg_140324-1 selkirk_lilac_sg_140324-2

■ブルー ロングヘア ホモ 男の子
selkirk_blue_lhb_140324-1 selkirk_blue_lhb_140324-2

ショートヘア/ロングヘアは予想です。

ホモの子はこの時期毛が無くなるので
正直手放しで可愛い~~とは言えない雰囲気が有ります^^;;;
ブルーの女の子は現在かなりなネイクド。
淡いブルーなので余計にヌードに見えますねw
スベヌベ~~とした手触りが独特です
でも2-3ヶ月ほどしたら良い巻毛が揃ってきます
将来はクルクル巻毛な子に成長いたします

現在セルカークの子猫へは何件かお声掛けを頂いております。
先着順にご希望を伺って参りますので
譲渡可/不可につきましてはあと少しお時間いただけますようお願い致します

selkirk_140324_all
11月30日生まれのブルーの男の子のオーナー様も募集しております。
詳細はまた後日に・・・

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております




近況報告頂きました^^ その3

すっかり更新が止まっておりました・・・^^;;
この間、出産、久しぶりなキャットショー、確定申告(笑)などなど
いろいろイベントが有りました。
それらの件はまた後程

さて、近況報告第3弾です

アグ&リラン1
1月に近況報告させていただいたラパーマのサティちゃんの兄妹アグニと、
一緒に暮らしているセルカークのリラン君です^^
この子たちも時期は違いますが、里親様でお迎えいただいたお子達です^^
ふたりともモフモフ
いいなぁ~~

アグニ&リラン2 アグニ&リラン3
元男の子同士です。仲良し

アグニ&リラン4 アグニ&リラン3
アグたん(すいません、うちにいた時は“たん”づけで呼んでました)は、
ワンコとも仲良し~~
アグたん、デカイな(笑
甘えたさんなので、このデカさでオーナー様をストーキング^^;
でも他人がいると甘えないツンデレだそうな(笑

アグニ&リラン6
こちらサマーカット後のリラン君。
バリカン中も爪切りもごろごろ言ってるおっとりさん(笑
あ、鈴が
居所発見用かな~
リラン君、セルらしくマイペースなので、
甘えたなんだけど自由行動が多く良く居所不明になるそうでww
部屋の扉は開けたままにして頂いてるのだそうです~~
冷暖房の効率悪すぎですね申し訳ない^^;;;

アグニ&リラン7
こちらもサマーカット
アグもスッキリ
新聞入れにすっぽりハマって何してるんだい??
猫って狭ーい箱とか本当に好きですよね・・・
うちではペットシーツの入ってる袋が大人気です(笑
割としっかりしたビニールでマチがあって入り口が狭いから??

アグニ&リラン7
顔出しました。カワユイ *^^*
オーナー様、沢山のお写真を有難うございました。
2頭の幸せそうな姿が見れてとっても嬉しいです



掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているもののみです。
勝手にブログで紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ

Home > 2014年03月

Return to page top