Home > 2014年02月

2014年02月 Archive

近況報告頂きました^^ その2

laperm_negi-140212
昨年里親様宅へ行ったラパーマのネギちゃんです。
カーリングを鑑賞中~~
チマチマ動く画面が堪らないんでしょうね~~
首を傾げた様子がなんとも可愛いです

ネギちゃん、後ろ姿が我が家を出発した時よりちょっといい感じにふっくらしました*^^*
オーナー様が可愛がってくださっての結果ですね。
有難うございます
ネギちゃんをこれからも宜しくお願い致しまーす

近況報告頂きました^^ その1

ここ最近寒さと雪で大変ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
我が家の猫達はいつもと変わらず・・・
暖房がかかったお部屋でぬくぬく生活です。
寒いせいでシャンプーされる頻度が下がったので喜んでるかもしれませんorz

ハアロ140213-7
さて、こちら
先月巣立って行ったひげ君です
めっちゃ可愛くなっています
お名前はハアロ君になりました

ハアロ140213-2
唐草模様なカラーと自毛で泥棒コーデ
似合ってて笑えますね
テレビに乗っててもカワイイ~~~~

ハアロ140211-1 ハアロ140211-2
オーナーさんに甘えて

image140213-1 ハアロ140213-3
おもちゃで遊んで頂き
お気に入りの場所で寛いで

ハアロ140213-4
寝る~~

ハアロ140213-6
とっても幸せそうです
&かわいいお部屋
オーナー様、近況をお知らせくださいまして有難うございました~~

まだまだ近況報告いただいております!
更新が遅くて申し訳ございません^^;;;;
近いうちにまたアップさせていだだきまーす

掲載しておりますお写真は、オーナー様が許可をくださっているもののみです。
勝手にブログで紹介したりは致しませんのでご安心くださいませ

Home > 2014年02月

Return to page top