Home > 2013年11月

2013年11月 Archive

最近の女子部屋☆

131118_selkirk_kuro1
我が家の女子達ヒート真っ盛りです。
9ヶ月齢のくろろも現在ヒート中。
ウネウネ転げまわって自毛のフェルト作りに勤しんでいます
毎日毎日ケージやら床の上でごろごろ~~ごろごろ~~
あれだけ取ったのに(毛玉)まだやるのか
先月チャンピオンシップへオープンで出陳したばかりですが
いきなり育毛休暇に突入ですorz

131118_selkirk_don
姉妹のどんぐりちゃんも然り。
コートのボリュームが減りました。
フェルト化が少ないのが救いですw
後ろに見える三毛さんはフィーリー姐さんです。

laperm_131114_hana1
ハナちゃん・・・薄毛になってる場合じゃないのに^^;;;
まだ赤ちゃんの予定はないのでこのままスルーでーす。


laperm131127_ogin1
その他ミレラなども参加してうにゃうにゃと騒がしい中
お銀ちゃんは寝る気満々
超マイペースです。

selkirk131118_blue_boy4
こちらもマイペース。
毛が少し戻ってきたさんご。
ミレラのお子のブルーくんと。
子猫の小ささがよく分かりますね^^

子猫ちゃん達成長中です^^

selkirk131118_2
ミレラの子猫ちゃん達、もうすっかり赤ちゃんぽさが抜けて
元気いっぱいのやんちゃっぷりを発揮しています。
健康状態もよく、体重も順調に増えていっております 

selkirk131118_blue_girl6
アクビ中~~~~

■ブルー 男の子 ホモ ロングヘア / 決まりました
selkirk131118_blue_boy1 selkirk131118_blue_boy3
甘いマスクのイケメン君に育ちそうです

■ブルー 女の子 ホモ? ロングヘア / オーナー様募集中
selkirk131118_1 selkirk131118_blue_girl3
撮る角度によって違う猫ちゃんみたいです
をあげると目の色が変わりますw
でも食べるのが遅いので兄弟に取られてしまいます^^;

■ブルー&ホワイト 男の子 ホモ ロングヘア / オーナー様募集中
selkirk131118_blue&W_boy1 selkirk131118_blue&W_boy4
キャッテリーに残す予定でしたが
事情によりオーナー様を募集することとなりました。

みんな可愛く育っております
ブルー&ホワイトちゃんは新しい家族の元へ旅立ちました。


そして、

selkirk_131118_all-3
10月27日にセルカークレックスのルンルンの子猫が産まれました

子猫は4頭です^^
ロングヘアかショートヘアかは現在観察中です。

■ブルー&ホワイト 女の子 ホモ / オーナー様募集中
selkirk_131118_blue&w_hb-1 selkirk_131118_all-2
赤ちゃんなのでまだ目が少~しロンパってます^^;
ちょっとタレ目ちゃん

■ブラック&ホワイト 女の子 ヘテロ/ キャンセル待ち
selkirk_131118_black&w_g-2 selkirk_131118_black&w_g-5
母ルンルンに似ています

■ブルー&ホワイト 男の子 ヘテロ/ キャンセル待ち
selkirk_131118_blue&w_b-1 selkirk_131118_blue&w_b-3
ドロボウ髭模様です
呼び名はもうドロ以外にない…(笑

■ブラック&ホワイト 女の子 ストレートヘア/ オーナー様募集中
selkirk_131118_black&w_sg-1 selkirk_131118_black&w_sg-2
スコティッシュの立ち耳ちゃんみたいで超カワイイです
タビーはゴーストです~
顎にもちょっぴり色が入っています

今回2胎分一気でした
長くてゴメンナサイ・・・

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
簡単で結構ですので自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

既にお問い合わせいただいている方にはリストの順番に子猫をご紹介させて頂いております。
あと少しお待ちくださいますようお願い致します。

近況報告いただきました(*^ω^*)

  • Posted by: BAREX
  • 2013-11-18 Mon 15:10:56
  • その他
我が家出身の猫ちゃんたちの近況のお写真を頂きました~

IMG_0886_130920
3頭いつも一緒
実は3頭は産まれた年は違うけれど両親が同じ
兄弟みたいなものですね~

IMG_4454_130920
面倒見の良い長男ポノポノ兄さん
巻き巻きなコートが素晴らしい

IMG_5481
甘えん坊な次男 チュチュ君

IMG_3657_130920
そしておっとりに見えて意外とちゃっかりさんな模様の長女のレアレアちゃん

IMG_6018
みんな個性的かつほのぼの~~なお写真をいつもありがとうございます!
安心しきった寝姿にいつも癒やされております


jill_002_131020
こちらは最近ブログに登場しているくろろの兄妹のジル君です。

jill-DSC_0289~02_130929
包まっててかわゆい^^*

jill_004_131020
タワーからジャ~ンプな決定的瞬間ですっ
セルカークだって高いとこ登ったり飛び降りたりするんです(笑
咥えたボールは離さない!ってとこも見どころですね^^
獲物なのかなぁ

巣立って行った子の成長の姿が見れるのは、
子育て補助の婆(私w)はとっても嬉しいのです。
ありがとうございます!
またお暇な時にでも送っていただけるととっても嬉しいです


※お写真は全てオーナー様より掲載の許可をくださっているものです。
 勝手にアップしたりは致しませんのでご安心くださいませ

大阪フィロキャットソサエティ CFAキャットショー

131019ops1
先月の10月19-20日に大阪アクトIIIホールにて
大阪フィロキャットソサエティ主催のCFAキャットショーが開催されました。

当キャッテリーからは
selkirk_kuroro_131019ops1
初日の19日はチャンピオンシップにセルカークLHのくろろ

laperm_hana_131019ops3
ラパーマLHのハナ

kurage_131019ops1
ペルシャのくらげ

laperm_gin_131020ops2
そして、2日めの20日は
くらげに代わってキツンクラスにラパーマSHのお銀ちゃんを
お写真撮影要員で出陳してまいりました

総勢4頭
これだけの数をショーグルーミングするのは大変ですね
もうショー前の2週間は、毎日ず~~っとシャンプーしていたような気がします(錯覚ですw)

selkirk_kuroro_131020ops3 selkirk_kuroro_131019ops2
くろろは今回もジャッジの先生方と遊べる余裕がありました

laperm_hana_131019ops1 laperm_hana_131019ops2
ハナも今回も相変わらず。。。ちょっと逃げ腰です^^;

kurage_131019ops2 kurage_131019ops3
急遽OPSへ出陳が決まったクラゲさん、
うちに来た時の半分の毛量になってしまって凄く申し訳なかったのですが
くらさんのブリーダーさんに会っていただくことが出来ました

くらさん,この日なんと2nd Best LHCHをいただく事が出来ました

laperm_gin_131020ops3
20日出陳のお銀ちゃん

laperm_gin_131020ops1
SHスペシャリティで7位をいただく事が出来ました
写真撮影も大地さんの匠の技でご機嫌さんでした^^
どんな風に撮れているのか楽しみです

kuroro&hana_131019ops2
くろろとハナは一緒のショートヘア&チャンピオンシップ
今回2頭共チャンピオン表彰に呼んでいただけたリングもありました。

この2頭の2日通しての結果は
ショートヘアスペシャリティではくろろは2位と2nd SHCH、ハナは4位
オールブリードでは
くろろは Best CH,2nd Best CH,Best SHCH,2nd Best SH×3,3rd Best SH
ハナは 3rd Best CH,2nd Best SH,3rd Best SH
地味ーにグランドポイントが集まってきております


がんば神戸キャットクラブ CFA キャットショー

もの凄~~く遅々ですが、
9月に催されたキャットショーのレポートです^^;

9月28-29日は神戸のポートターミナルホールで
がんば神戸キャットクラブ主催によるCFAキャットショー。
関西では1番大きなCFAのキャットショーです。
今回はキツン23頭、チャンピオンシップ47頭、プレミアは12頭
ハウスホールドは10頭のエントリーがありました。

130928_selkirk_kuroro1
こちらではキツン(8ヶ月未満の子猫)に
セルカークレックスロングヘアのくろろと、

130928_laperm_hana1
チャンピオンシップ(8ヶ月以上の未去勢/未避妊猫)に
ラパーマロングヘアのハナを出陳いたしました。

130928_selkirk_kuroro3
キツンのくろろ、何とジャッジさんと審査中に遊べるという
初出陳ながら、なかなかの余裕を見せてくれました
絶ーー対固まってるだろう、と踏んでたのに~~意外でした!
シャナンの写真撮影予約取ればよかった・・・後悔先に立たずorz

130928_selkirk_kuroro4
結果は2nd Bestを筆頭に3rd,4th,8th,9th,10th×3の
合計7リングファイナルに呼んでいただけました

130929_laperm_hana2
こちらはチャンピオンシップにオープンでの出陳のハナちゃん
相変わらずちょっとビビリですw

130928_laperm_hana2
結果はショートヘアスペシャリティで4th & Best CHと8th
オールブリードのチャンピオン表彰では
2ndベストSHチャンピオン×4と3rdベストチャンピオンをいただけました

130929_laperm_hana1
土屋トレイニーのSHファイナルにも呼んでいただけ、

130929_laperm_hana1
こちらでは3位をいただくことが出来ました

2頭とも頑張りました~~

10月にあった大阪フィロキャットソサエティの分も同時にアップしようと思いましたが力尽きました。
これはまた次回にでも…

Home > 2013年11月

Return to page top