Home > 2013年08月

2013年08月 Archive

クラゲ&ピカソ、Wで換毛中~~

persian_kurage130823
ペルシャのクラゲさん

persian_kurage130823-2
絶賛換毛中です!
この写真は特に減って見えます
あのボリュームはどこへやら^^;


そして、

bri_pica_130828-4
ブリティッシュショートヘアのピカソも換毛中
多毛2頭で同時に抜けまくり~~
和室に牛柄のキャットコンド(笑
合わなさすぎるww

bri_pica_130828-6
これ、コーミング1回分の抜け毛ですorz
比較に置いたコームは標準サイズのバターコームです~~ww
顔用のちっちゃいのではありません

bri_pica_130828-1
超スッキリ!
顔の毛もしっかり取っちゃったからちょっと寂しい

bri_pica_130828-5
本猫たちは涼しくなって気分上々↑↑ぽいです

セルカークの子猫達

  • Posted by: BAREX
  • 2013-08-23 Fri 17:15:53
  • 子猫
130814_selkirk_girl1
2月13日に産まれたセルカークレックスのベルの子猫たちです。
子猫といえど、もう6ヶ月です!

一時期毛が減って貧相になっていましたが
毛が戻って更にかわいくなってまいりました^^
この暑い中、この毛量は大変だよなぁ~と思いつつも
生えろ~増えろ~とばかりに日々お世話をしておりますw

■ブルー 巻き毛の女の子 / オーナー様募集中
130814_selkirk_blue-girl1 130814_selkirk_blue-girl2
もこもこふわふわになりました~
ご機嫌な時は、尻尾が犬のように背中に巻き上がってます(笑
母似のお顔や甘えん坊な性格も可愛くてしょうが無い
まだ残すか迷ってるくらい^^;;;

■ブラック 巻き毛の女の子 / キャッテリーに残します
130814_selkirk_black-girl3 130814_selkirk_black-girl2
テツヲによく似てます(笑
シャンプーしたら毛の巻きがダレてしまいましたww
おもちゃへの反応が良すぎて写真が撮りにくい元気な子です。

お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

ラパーマの子猫ちゃんたち

  • Posted by: BAREX
  • 2013-08-12 Mon 00:00:00
  • 子猫
130808_laperm_all1
6月7日産まれのラパーマの子猫ちゃんたちです。
赤ちゃんぽさが抜け、子猫らしくなってきました

130808_laperm_all4
相変わらずじっとしてないので
4頭一緒に写ってるのはこの2枚だけです(笑

130808_laperm_blue3
何か毛が無い~と思われた方もいらっしゃるかと思います。。。
個体にもよりますが、この時期の子ラパーマは毛が少ないのです。
水色君は耳が大きいのでデボンレックスみたいに写ってますねー(笑
もう少し育ったら毛は生え揃ってきます

130808_laperm_white
白ちゃん3匹
左から緑君→ピンクちゃん→水色君

■ホワイト ロングヘア 水色君 男の子 / オーナー様募集中
130808_laperm_blue1 130808_laperm_blue2
首輪外していたのを忘れていましたw

■ホワイト ショートヘア 緑君 男の子 / オーナー様募集中
130808_laperm_green2 130808_laperm_green1

■ブラウンクラシックタビー&ホワイト ロングヘア 男の子
/ 決まりました
130808_laperm_tabby2 130808_laperm_tabby1

■ホワイト ロングヘア  ピンクちゃん 女の子 / 保留中
130808_laperm_pink2 130808_laperm_pink1

子猫ちゃん達、オーナー様募集中です。
お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

だんご君☆

暑中お見舞い申し上げます
毎日とんでもなく暑いですね・・・
長毛ニャンこにはさぞ辛いかと
我が家も換気時以外は24時間エアコンフル活動です。
早く涼しくなって欲しいもんですね

selkirk_dango1308-7
我が家出身のセルカークレックス ショートヘア
だんご君(元くまきち)の近況写真が届きました~

selkirk_dango1308-5 selkirk_dango1308-6
だんご君はルンルンと北海道の福猫茶房さんに行った紫ちゃん(元ハム)の兄妹です^^
このまったりした感じ
相変わらずの愛らしさです~~

selkirk_dango1308-2
今回沢~~山お写真をいただいたのですが載せきれませんので
一部のみご紹介させていただいております*^^*

selkirk_dango1308-1
in the 紙袋 

selkirk_dango1308-4
私の今回のお気に入り~~
めっちゃ可愛くないですか

selkirk_dango1308-3
オーナー様、素敵なお写真を有難うございました

西日本キャットクラブ CFA キャットショー

130803_NNCC1
先日の8月3-4日は大阪梅田のアクトIIIホールにて
西日本キャットクラブによるCFAキャットショーが開催されました。

130803_NNCC2
我が家はセルカークレックスロングヘアのさんご(奥のブルー&ホワイト)を
チャンピオンシップ~8ヶ月以上の未避妊/未去勢のクラスへ、
ラパーマ ロングヘアのハナ(手前の三毛)を
キツン~8ヶ月未満の子猫のクラスへ出陳いたしました
ラパーマの出陳は久しぶりな気がします^^;

さて・・・まずはセルLHのさんご。
130803_selkirk_sango1
めっちゃ毛が減りましたッ!!!
洗うたびに排水口が詰まる詰まるww
下毛がごっそり落ちましたorz

前回のM's Catでのさんご↓
selkirk_130601-2sango-2
う~~ん、抜けたなぁ~~(笑
換毛とヒートあと、レックスな所以ですねー
母ミレラと同じハゲ方してますw

130803_selkirk_sango3
こんな状態でしたが
ショートヘアスペシャリティの7thと、
土屋トレイニーのファイナルで5thいただけました^^
これでもう満足です~~
2日めはアブセントいたしました。

130803_laperm_hana4
ラパーマのハナです。
初めてのショーなのでちょっと怖がっていましたが、
大人しく審査されていました^^

130803_laperm_hana2
ちょっとヒゲ先折れてるので心配していたのですが
なんと、ショートヘアスペシャリティではベストキツンを

130803_laperm_hana1
更にオールブリードでは2ndベストを2回などなど、
7リングのファイナルに呼んでいただくことができました

さんごは育毛のため暫くショーはお休みです。
グランドまで後少し・・・
赤ちゃんを産んでからの再挑戦になるかもしれません

Home > 2013年08月

Return to page top