Home > 2013年07月

2013年07月 Archive

ラパーマの子猫ちゃんたち

  • Posted by: BAREX
  • 2013-07-26 Fri 00:39:30
  • 子猫
130724_laperm_all1
6月7日に産まれたラパーマの子猫ちゃんたちです。
続報が随分遅くなってしまいました^^;;;;
既に1ヶ月齢を過ぎ、ドライフードをしっかりと食べるようになっています
今回も離乳スムーズでした~
育ての母は大助かりです

130724_laperm_all3
集合写真を!・・・と意気込んでいたのですが

全くじっとしてくれません!!!

130724_laperm_all2
猫じゃらしにはまだ反応しないのですww

130724_laperm_all4
あっっ

という間に蜘蛛の子散らすようにバラけていきますorz
はぁ、、、
ということで、今回は諦めました


今回の子はみんな巻き毛です。
どんな風に育ってくれるのか楽しみです

■ホワイト ロングヘア(多分)男の子 / オーナー様募集中
水色
耳が大きくキレイなお顔をしています^^

■ホワイト ロングヘア? 男の子 / オーナー様募集中
黄緑
この子もキレイなお顔です。
ショートヘアかもしれません。

■ブラウンクラシックタビー&ホワイト ロングヘア 男の子
/ 決まりました
タビー
この子だけ輪郭が丸めです。
毛の質も他の子と比べて細いです~
が大きいので将来大きくなるかもです
目の辺り、向かって左側だけ模様入りです。
アイラインが入っているため目の大きさが違って見えますww
呼び名は左膳(笑

■ホワイト ロングヘア 女の子 / 保留中
ピンク
凄いやんちゃです・・・
でもお風呂は大人しく入ってくれます

子猫ちゃん達、オーナー様募集中です。
お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

2013年度 TICA の賞状が届きました

TICAから2013年度のベストキャットの賞状が到着いたしました。
住所変更したのにまたもや旧住所に・・・
う~~ん
もう一度変更の連絡を入れなければ^^;;

TICA_Bestcat_2013

今年はラパーマLHのねぎちゃんが
2013 Best Lilac LaPerm Of The Yearに

セルカークレックスLHのワサコが
2013 Best Blue Point Selkirk Rex LH Of The Year、

そして、ラパーマLHのヒフミ(123)が
2013 Best LaPerm Kitten Of The Year

を受賞することができました~

スナップ

スナップ写真です~

selkirk_lun_130721-1
セルカークSHのるんるん。
丸こいお顔健在です^^
シャンプー前なのでちょっと毛割れしておりますが

130721_selkirk_blue-girl1
セルカークLHのどんぐり(仮)
凄~~く凛々しいお顔に撮れました(笑

selkirk_hatoba130630
トリは我が家のアイドルなハトバちゃん。
この目力!!!
わざとこういう凄いのばっかり持ってきてますが、

umaiza-1
ハトバさん、かわいい写真だってあるんです

ラパーマ ブルータビー君

  • Posted by: BAREX
  • 2013-07-19 Fri 23:38:06
  • 子猫
laperm_130701_blue&w1
フィーリーの息子のブルータビー&ホワイト君、
良いご縁があり、
先日我が家から巣立って行きました。
新オーナー様、ブルータビー君をよろしくお願い致します。
末永く可愛がってあげてくださいませ

くらげくん

先日我が家にニューフェイスがやって来ました
私の考える理想のセルに近づける為、関東から我が家へお婿に来てくださいました
呼び名はクラゲ君。
ブルーソリッドのペルシャです。
現在別室&ケージにて隔離中です~

persian_kurage130716-4
クラさんはウチに来てもらっていいのか・・・?
と思ってしまうくらいバリバリショータイプ
しかも性格まで物凄く良しです
Cattery HOPE JUNOさん、こんなに素敵な子をありがとうございました!
 ※ペルシャはブリティッシュショートヘア同様、セルカークとのアウトクロスが認められています。

persian_kurage130716-2
夏なのにこのモッフモフ加減・・・
ボディも短~い
クッションフロアだと暑いだろうと部屋の隅にスノコ召喚いたしましたw

persian_kurage130716-5
キラキラボールも投入

persian_kurage130716-6
転がしたり~♪

persian_kurage130716-7
抱えてみたり~♪ ...超ピンボケw

persian_kurage130716-1
なかなかお気に召していただいたご様子でした
このどっしり感がなんとも言えません(笑
この姿でお腹撫でて~~て身体を少し傾けたりなさいます
何なんでしょう、このカワイさ!!
猫なのに地べたでしか行動しないし、
ペルシャって猫としては別モノですね~~

persian_kurage130716-3
クラさんとの子猫、超楽しみです*^^*

ラパーマ千代ちゃんのお写真が届きました^^

laperm_chiyo4
ラパーマの千代ちゃんのプロ写真が届きました
千代ちゃんは北海道は札幌北区麻生の猫カフェ・福猫茶房さんの猫スタッフになった
ラパーマロングヘアの女の子です。

送ってくださったのは4月のショー(当ブログ内記事はこちら)で
大地慧さんに撮影していただいたお写真です
福猫茶房さん、掲載許可をありがとうございまーす
千代ちゃんは先日ちょこっと写真を載せたヒフミの兄妹です^^


laperm_chiyo2
初めてのショー会場、更に撮影のW初体験で固まってます・・・

laperm_chiyo3
固まってます…

laperm_chiyo5
固まってます…

laperm_chiyo1
撮影中はずっと寝そべったままだった、とお伺いしてましたが
本当に動いてない(笑

laperm_chiyo6
色んな角度の写真がありますが
方向転換はきっとオーナーさん自らの手動でしょう^^;
千代ちゃんがんばったね!
福猫茶房さん、素敵なお写真をありがとうございました



ラパーマの子猫たち(=‘x‘=)(=‘x‘=)

1月27日産まれのフィーリーの子猫たち、
なかなかの美猫に成長してます


■ブルータビー&ホワイト 男の子 / オーナー様募集中
laperm_130701_blue&w1

親戚ということも有り、ヒフミ↓と似てますね~
laperm123-2

laperm_130701_blue&w3 laperm_130701_blue&w2

クルクルな巻き毛はこれからも成長します^^
写真ではクールに写ってますが、もうちょっと甘いお顔をしています
超甘えたな性格がかわいい男の子です


■ブラウン(ブラック)トービー&ホワイト 女の子 / 保留中
laperm_130704_btorbie&w1 laperm_130704_btorbie&w2
アフロっぽいチリチリパーマです。
祖父のマーキーをさらに巻き巻きにした感じです。

laperm_130704_btorbie&w3
ちょっと・・・下半身丸くなったんじゃない?ww


お問い合わせはこちらの問い合わせフォームをコピー&ペーストし、
自己紹介のお書き添えをお願いたします
生涯、家族として一緒に生活していただける方のお問い合わせをお待ちしております

Home > 2013年07月

Return to page top